

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月10日横浜2日目

横浜2日目♪

8日もそうだったけれど、悠仁の声がまだまだしっくりいかない感じが。
(風邪の治りかけのときの喉のひっかかりみたいな感じかなぁ)
でも悠仁も厚ちゃんも、すごく楽しそうだった。

8日との違いはバンドメンバー紹介の仕方。
8日はA●Bの総選挙のようだった(笑)
当選したあかつきには○○をします!!って公約をして、会場の拍手で投票。
一番多かった人に次の曲で目立つ権利が与えられる的な。

今日のは、各楽器をつかって、横浜を表現してってお題だった。
バンマスが横浜市歌をやってくれたのが個人的に嬉しかった^^

なんか、なんか、これは個人の感じ方だろうけれど、数年ぶりに「かわいい悠仁」が帰ってきた!!!
って感じがして、すっごくすっごく可愛かった。。。
きゅんきゅんしてしまったわ♪
可愛い悠仁はやっぱり可愛いなぁ。
もちろん厚ちゃんもカメラにあっち行ってってやってたりするのがすっごく可愛かった!!
2人も可愛いなぁ。

セットリストは・・・。
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
(7~11はメドレー)
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.HEY和
11.ワンダフルワールド

(サブステージへ移動)
12.四時五分
13.始発列車
14.陽はまた昇る(後半はメインステージへ移動)

(メインステージへ移動)
15.with you
16.桜会
17.REASON
18.また明日
19.いちご
20.少年
21.栄光の架橋
22.with you
---
23.翔
24.T.W.L
25.夏色

夏色のテープは赤だった。
8日は何色だったんだろう?

あ、最後に悠仁が横ーって声かけるの忘れてた!!!
あ、生まれて来い!!は「シウマイ」崎陽軒のシウマイ。
3個頭に乗ってて重そうだった。。。
明日は何だろう?って友達と相談。
アンコールの前フリで楽屋にあるってやつになってるけど・・・
横浜で後有名な食べ物ってなんだ?
ハーバーか?
でもちょっとマイナーじゃないかな・・・ってことで、建物になるんじゃないかって予想。
ランドマーク、はたまた赤レンガ。
でもそれってまだ新しいほう?だから、来るならマリンタワーじゃないってことに。
さて何になるでしょう。。。

ワクワク。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月11日横浜3日目 | Home | ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月8日横浜1日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

