

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月11日横浜3日目

なんかあっという間の3日目。
は、早いなぁ。

今日の生まれ変わりは・・・・ランドマークだった!!!
予想が当たって、友達と大はしゃぎ(笑)
自己満足だけど。

今日は早めに物販に並びに行き、ゆず太郎を購入。
イヤホンジャックも買う予定ではなかったのに、勢いで購入。
カプセルもかったけど、ダブり。
・・・もう買うの止めようかな。。。

で、今日は会場でイロトリドリの踊り方が流れていたので、今日からか?って思っていたら・・・。
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
(7~11はメドレー)
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.HEY和
11.ワンダフルワールド

(サブステージへ移動)
12.嗚呼、青春の日々
13.月曜日の週末
14.陽はまた昇る(後半はメインステージへ移動)

(メインステージへ移動)
15.with you
16.桜会
17.REASON
18.また明日
19.いちご
20.少年
21.栄光の架橋
22.with you
---
23.翔
24.イロトリドリ
25.夏色

今日のテープは青。
スタンドだったので、もちろん飛んでは来ず。
諦めていたら、会場で入り口付近で、男の子が配ってくれていたので、ありがたく頂いてきてしまった。
ありがとうございました。。。
ゆずっこは優しいなぁ。。。

さて、次は木曜日。
追加前の最終日になるのかな。
(横浜の、ね・笑)

また早退せねば!!
それよりも明日は起きられるのか・・・。
頑張ろう。。。
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月14日横浜4日目 | Home | ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月10日横浜2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

