スポンサーサイト


台風に向かって

久々の台風通過ですね~。
私は横浜在住なので、台風が来ても大抵は直前でそれてしまう事が多いんですが、
今回は本当に通過するみたいですね。
ほんの数分前に帰宅したんですが、家に近くなるにつれて風雨が強くなり、まるで台風に向かって帰ってきたみたいです

今週は仕事がとてつもなく忙しくて約2人分働いているんです!!
給料倍欲しいくらい!!
そしてキャッツへ行きたい!!!
(そればっかり・笑)
なので、腕と手首が腱鞘炎のように痛くって、思うようにブログが書けない!!
書きたいことは沢山あるのになぁ。。。
ま、このブログは観劇の記録を残すものとして始めたから、それさえしっかり残せればいいんですけどね

前のブログ「夢を見た」の慶様のコメントを見て、我慢していたオペラ座が観たくなってしまった。。。
来月になったら前予で行ってしまう予感が
今週末は今月最後のキャッツと李香蘭なので、オペラ座はムリなんですよね。。。
はぁ

友達のぴろりんに言われての美女と野獣のキャストボックスのコメントを見ました。
大好きな下村さん長ーーーーいコメント
オペラ座だけではなく、美女と野獣も観たくなってしまった!!
ずっとずっと気づかないフリをしていたのに!!
下村さん、どう責任取ってくれるんですか(笑)
(先日届けた花束の謎、ん、謎ではないか。 の理由も下村さんのコメントでわかっちゃいましたね。)
でも我慢我慢。。。
来月はキャッツの発売日でしょ!と自分に言い聞かせる日々です(泣)

スポンサーサイト
上弦の月、見上げてみたら、、、。 | Home | 夢を見た(*^-^;

コメント

私本当に

来月までこのメンツが続いてたら、日帰り福岡とかやってしまうかも…。
だから福岡民には申し訳ないけど、一週間のお祭りキャストである事を祈ります(笑)
下村さんのコメント、ウケるよね!本当にシーが楽しかったのね、って思ったよ(笑)
LKのコメントでも言ってたし。

2005/08/26 (Fri) 01:03 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

リンク貼っていただきありがとうございます♪
やっぱりヤフーはちょっと不便ですね(+o+)

今に始まったことではないですが、下村さんってなんて面白い方なんでしょう!
プレトークで見たかったです…

2005/08/26 (Fri) 01:39 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集

>ぴろりん。
給料日後もこのキャストだったら、福岡へ行ってしまうかも。。。
猫のチケがあるけれど、そんなの後から考えればいいやって事で、、、。
既に下村さんにやられてしまったわ。。。
今福岡にいる義理弟が羨ましい!!!

>マッシュさん。
こんばんは~。
マッシュさんのブログ、本当に面白くって、リンク貼らせてくださってありがとうございます♪
全然関係ないですが、身長は同じくらいだと思いますよ~。

2005/08/27 (Sat) 01:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/29 (Mon) 00:25 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

