

ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月17日横浜6日目

はい、横浜アリーナ最終日。
6日目です・・・。
早めに行って、グッズも買った!!
カプセル。
欲しかった指バンドの黒はでず、やっぱり白。
まー、これは仕方がない。
後は(3日分かったから3個)、ピンバッチとキーカバー。
同じのばかり出るな、色は違うけど。

リボンの色はピンク。

元々ツアー最終日だったけど、福井の振り替えがあったから、実際は最終日じゃない・・・。
ツアー最後の唄は聞けないんだろうな・・・って思ってた。

最近は横浜最終日とかってなかなかないから、結構残念だったんだけど、生きてるし、またきっとあるし・・・って思っていたら、元最終日だからって歌ってくれた!!!
めちゃくちゃ嬉しかった。。。
【セットリスト】
1.1
2.シシカバブー
3.みぞれ雪
4.しんしん
5.from
6.またあえる日まで
(7~11はメドレー)
7.ワンダフルワールド
8.虹
9.HAMO
10.HEY和
11.ワンダフルワールド

(サブステージへ移動)
12.手紙
13.サヨナラバス
14.陽はまた昇る(後半はメインステージへ移動)

(メインステージへ移動)
15.桜会
16.REASON
17.また明日
18.いちご
19.少年
20.栄光の架橋
21.with you
---
22.翔
23.イロトリドリ
24.夏色
---
25.ツアーお疲れ様の唄
26.アゲイン2
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
予約 | Home | ゆず「YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YOZU YOU~みんなと、どこまでも~」2月16日横浜5日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

