スポンサーサイト


4月12日 世界フィギュアスケート国別対抗戦



高橋くんが引退する前に見ておきたかったので、男子FSを観にいってきた。
仕事終わってからだったので、男子FSのスタートにしか間に合わなかったけれど(男子の前にペアがあった)、楽しかったー。

高橋くんのバナータオルが欲しかったけれど、すでに完売。
ま、仕方がない。
友達が国旗(日本とフランス)を持っていたので、それを一緒になって持って応援した。

各国の応援が面白かった~
わちゃわちゃしてるのって、国や性別関係なくいいなーって思う。

怪我をしてしまったMENSHOVはとても痛そうだったけれど、肩を押さえながらもリンク中央に来て、客席に挨拶。
なんか目頭が熱くなってしまった。

その後の高橋くんやチャン選手はアップが早まったりと大変だったにも関わらず、素敵な演技をしてくれた。

チャン選手は最初のジャンプはすっごく綺麗だったのに、後半・・・。
何があったんだろうか?
髪の毛切っちゃったから?なんて思ったり。

それでもその後のキスクラでは楽しそうだったから、なんだか気持ちよく最後まで観られました。

来季で浅田さんも終わり・・・かもってことなので、関東でやる試合は出来るだけ見に行きたいなって思いました。
スポンサーサイト
テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ
ダッフィー 非売品!!! | Home | 30周年・・・よりちょっと前のディズニー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

