スポンサーサイト


30周年・・・よりちょっと前のディズニー



友達が今夏に出産するので、出産したらなかなかディズニーには行けない・・・行きたい!!ってことで、行ってきました~♪
ランドでもシーでもよかったんだけれど、妊婦だし、ほとんど散歩目的だったので、イベントがないランドへ。

大正解。
すっごく空いていた。
人は結構いるんだけれど、アトラクションとかトイレとか全然がらがらだった。

お昼前くらいにパレード予定はないのに、座り込んでいる人多数。
キャストに聞いたら、30周年のパレードをやるとのこと。
時間直前にトゥーンで観ればいっかーってブラブラしたり、アトラクションにのったり、買い物したり。

もうそろそろ時間?ってくらいになると、風が強い。
風キャンじゃないのかなーって思ったら、やっぱり風キャン。
残念だけど、どうせならちゃんと30周年入ってからのがいいもん、と気を取り直し、またブラブラ。

その後は私が気になっていたドローイングへ。
いくつか候補があったけれど、そこは友達がマイク!!!と言い出したのでマイクに決定。

これ、本当に描けるのか?って思ったけれど、意外と描けた。
手足とか早くて追いつけないところもあったけれど(笑)
また行きたいなー♪
マイクは14日までだって言っていたので、もう描きにいけないのが残念。。。

イベント前だったので、お土産も真新しいものはなかった。
帰りにボンボによってびっくり。
なぜここでダッフィーが売ってるの???って。

シーだけで売って欲しいな。
なんか、なんかねーーーー
って感じ。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
4月12日 世界フィギュアスケート国別対抗戦 | Home | プラチナデータ 初日 舞台挨拶中継

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

