

Mellsavon ×ゆず スペシャルコラボ

あった!!!



イオンとダイエー限定だったので、イオンに。
・・・ないじゃん、って諦めた。

よくよく考えたら、イオンの中の薬局とかじゃ、ないに決まってる!!!
って気づき(汗)、発売後の土曜日にダイエーへ。

あった。
ありましたよー
しかも結構な数があった。

買えたのは嬉しいけど、たくさん残ってるのはちょっと切ない。。。

とりあえず1セット購入。
見本で置いてあったものの香りをかいだら、結構いい香りだった♪
もう1セット買っといたほうがいいのかなー。
とりあえず悩んで、今度行ってまだあったら買おうっと。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
頂き物~♪♪ | Home | ダッフィー 非売品!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

