

ダッフィー 非売品!!!

頂いちゃいました~♪♪♪
こんなものがあるなんて、存在自体知らなかった。。。

ミラコスタのダッフィー部屋に泊まるといただけるらしい。
そこに泊まった方から、頂いちゃいました!!!

↓ バスローブ!!


↓バッグ



バッグは以前頂いたもの。
これもダッフィーのは売っているけれど、シェリーメイのは泊まった人限定なんだって。

購入したら、とっても高価なものなのに、両方とも遠慮もせず、ものすごい勢いでありがとうございましたって頂いてしまった。。。
反省。

ものすっごく嬉しい。。。
どうしよ、早くシーに行きたい!!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
Mellsavon ×ゆず スペシャルコラボ | Home | 4月12日 世界フィギュアスケート国別対抗戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

