スポンサーサイト


頂き物~♪♪

またまた頂いてしまった。
なんだか頂いてばっかりな気がする。
私も何かあげたいなーーーー♪

↓ まずはこれは、にゃらんのお饅頭。
 クロネコのマグネットと紅茶も一緒に頂いた♪
 可愛い~ でも食べちゃうけどね(笑)


↓ こっちは仙台キャッツのお土産。


↓ ひっくり返すと・・・(笑)
 萩の月!!!



全て美味しくいただきました^^

ありがとうございました~♪
食べ物も可愛いものも大好き!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
レミゼ 新演出 | Home | Mellsavon ×ゆず スペシャルコラボ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

