スポンサーサイト


上弦の月、見上げてみたら、、、。

20050826232410

仕事が終わって、電車に乗り込み、ふと見上げてみるとそこには 
またまた美しい月
が。。。
先日、月を話題にしたときは満月でしたが、本日は上弦の月
23時頃の月は、怪しいオレンジの光を放つ、とても見入ってしまう月でした。。。
それから数分の内に、山吹にそして綺麗な黄色月へと変化していきました。
電車ではずっと見上げながら、原チャに乗っても信号待ちするたびに見上げつつ帰宅。

家に着くと、ん、私宛の封筒が。。。
なんだろうと開けてみると中には前売りのチケットが!!!
そういえば、携帯サイトで応募した記憶がある!
映画のチケットって結構あたる確立は高いんですけれど、今回は
今日の月のおかげかなぁ
、なんて思ってしまいました。

美しいお月様、どうもありがとうございました
映画観に行きますね♪
リンクに
マッシュさんのブログ「オレンジ娘 りんば坊」
ものすごく楽しいブログです
いろいろなイベントに参加しておられて、毎回羨ましくなります!!!

「24th CATS」
とても素敵なイラストサイトです♪
実は私の携帯の待ち受けはこちらのミストなんです!!!
あ、ちゃんと許可は得ているんですよ。
お心の広い管理人の方でした♪

上記を追加しました。
スポンサーサイト
テーマ: つぶやき。 | ジャンル: 日記
珍妃の井戸 | Home | 台風に向かって

コメント

月の下で踊りましょう

素敵なプレゼントは、やっぱり月から・・・
そんな風に考えたら素敵ですよね。

昨日はお心遣いありがとうございました。
無事過ぎて申し訳ないくらい、平穏に観劇できました・笑。
ソワレの1-Bは全席売り出されていたのですねぇ~。
つ~事は、隊長は居ないワケです(T_T)残念!
しかし、李香蘭が700回公演!芝さんのご挨拶にウットリしておりました。
運が良いのか悪いのか・・・少々悩ましい休日でありました。
では、またお邪魔します。

2005/08/27 (Sat) 01:33 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
700回

こんばんは。
李香蘭とキャッツのマチソワだなんて、羨ましい。。。
そのうえ700回記念だったなんて!!
運がいいんですね、私は狙わなきゃそんな運ないですよ(泣)
芝さんの挨拶、生声で聴きたかった!!!
私は明日、キャッツソワレ&日曜マチネ(それしかない)李香蘭です。
どうか芝さんでありますように。。。。

2005/08/27 (Sat) 02:08 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

