スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラフェス 2013 グッズ先行



2013年のアラフェス、そのグッズの先行販売。

グッズを買うにも抽選があるってちょっとびっくりしたけど、会員数が140万を超えているならしょうがないよね(笑)

で、今回珍しく当選。
3日の午前を第一希望にしたら、11時30分~12時集合、12時~12時30分が購入時間ってのに当たりました♪

整理券が当日の0時をまわらないと表示されないしくみになっていたので、0時を過ぎるまで本当に表示できるのかかなり緊張した(笑)
ちゃんと表示できるのを確認して、一応画面コピーも取っておいて、寝た。

で、現地に時間通りに行って、並ぶ。
整理券の奇数・偶数で列が分かれていて、一人ひとり、携帯の画面と、身分証を提示してチェックを受けてから物販の場所へ。
物販の場所は2箇所。
どちらに流れてもいいらしい。
でも、人数的にもそんなに多くないし、並んだとしても結構すぐに買えた。
1ヶ所で全部買えるので並びなおしがいらないし。

私の前の人は全てを5個ずつ(限度数)買っていて、クッションとか5個もどうやって持って帰るんだろう?って心配になっちゃった。
持ってるカバンはBWのカバン1つなんだもん。

あ、会場外で友達が待ってたりするのかな?
それなら納得。

私も友達の分と自分の分、ちゃんと買えた。
買い忘れがないか、結構ドキドキした。

で、買ってから当落待ちって・・・(笑)
間もなく当落日。

落ちる確率のがずっとずっとずーーーーーーーーっと高いけど、奇跡が起きるのを信じて待つ。
当日は携帯が受信するたびにビクッてしそう。。。

国立、行きたいなぁ。
(ゆずと日程かぶってるんだけどね、1日・・・)
スポンサーサイト
テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ
最近読んだ本 | Home | 風立ちぬ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。