スポンサーサイト


最近読んだ本



最近読んだ本。
右上のは漫画。
ゆずのライブに行く前に立ち寄った本屋で平積みされていて、ためし読みの冊子が置いてあって、読んでみたら面白そうだったので、2巻までしか出てないみたいだったので買ってみた。
香月さんの本も、平積みされていて気になったので買ってみたら面白かったので、大人買い。
大人買いした後で、カバーが漫画のやつがついたのが出ているのを知って、ちょっとショックだった(笑)
昔だったら、買いなおしていたかも。。。

うん、なんか自分の中で妖怪ものがブームのようだ。

で、待ちに待って買っていた丕緒の鳥。
これは結構ゆっくりじっくり読んだ。
なんか、そうしたい本だったから。
十二国記、続きは気長に待ちます!!


で、明日から読み始めようかなぁ、と思っているのはこれ。
本屋で偶然見つけて、読んでた?
持ってる?
ってちょっと悩んだけど、発行日が最近だったので、まー、読んでてもいっか、って思って買ってみた。
久々のバルサ。
楽しみ♪

で、持っている本なのかは・・・未確認(笑)

本棚がもうめちゃくちゃで、減らしても減らしても増えている・・・。
並べてある本の上に本が積み重なっているから、もうひっくり返すのすら面倒。

近々、また整理しないとなぁ。。。。
スポンサーサイト
テーマ: 読書 | ジャンル: 小説・文学
落選、やっぱり落選。 | Home | アラフェス 2013 グッズ先行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

