

落選、やっぱり落選。

アラフェス、チケット当落日。

はい。
朝から落ち着きません。
当落メールが来るのは夕方以降だってわかっているのに、早朝からメールが入るたびにビクビクしていた(笑)。

18時を過ぎても来ず。。。
ネットで検索していたら、17時から当選メール来たって言っている人がいたから、(やっぱり)落選なんだろうなーって思っていたら、やっぱり落選。

ご丁寧にタイトルに既に【落選】って入れてくださっているので(笑)、メールを開くまでもなく結果がわかった。。。

去年はものすっごく落ち込んだけど、今年は去年より覚悟を決めていたのと、次のツアーが発表されていたので、まだ傷は浅い・・・はず。。。

次のツアーも当たるかはわからないし、大阪の日程は妹の結婚式の日程とかぶっているから、いつどこチェックできないし。
はぁ。


とりあえず、国立にグッズ買いに行くか。
予備分の(笑)

当たったらTシャツ買ってーって思ってたんだけど、どうしようかなぁ。
なやも。

そして、日程がちょっとかぶっているゆず鹵を全力で楽しんで、嵐の落選の辛さを忘れよう。。。。
うん、そうしよう。
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
キャッツからの手紙♪ | Home | 最近読んだ本

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

