スポンサーサイト


ゆず GO LAND 横浜追加 22日

ゆず GO LAND の追加公演、横浜1日目。
今回も開演前、終演後の写真撮影はOKだったので、撮ってみた。
1日目は下手がわのステージ横あたり。
今回のツアーでは一番近かった~
双眼鏡で見ている大きさが目の前に!!!



こっちが終演後の写真。


セットリスト。
1、砂漠のメリーゴーランド
2、流れ星キラリ(ゆずVer.)
3、飛べない鳥
4、始まりの場所
5、命果てるまで
6、贈る詩
7、遊園地
8、灯影
9、with you
10、ピエロ
11、仮面ライター
12、REASON
13、LAND
14、LOVE&PEACH
15、GO★GO!!サウナ
16、夏色
17、ムーンライトパレード

アンコール

18、ゼラニウム
19、また明日
20、イロトリドリ
【おまけ】栄光の架橋(サビのみ、全員でアカペラ)
21、友~旅立ちの時~

本編と違ったところは、曲以外では映像が「新・森で迷った男たち」になっていた。
心情が表現されていて面白さアップ(笑)

あとは、たいてい1日目はサザン(夏色の時)だったのが、日産でB'Zがライブ中だったのでB'Zに。
日産じゃねーよ、おれたち横アリ
だったはず。

あとは追加公演だからと、新曲の友。
うん。
ライブって楽しいなぁ~

またカプセル買っちゃったよ。
今のところ、1日1個ってのを守れているからよしとしよう!


で、これは一緒に行った友達からもらったお土産。
早くお風呂に入れて、何が出てくるのか見てみたい!!



↓こっちは友達手作りのお団子。
柔らかくってすごくおいしかった!!
私が一度持ち上げてしまったから、ちょっとぐちゃってなっちゃったけど…。
今度レシピ教えてもらおうっと。




明日は今ツアーの個人的最終日。
楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ: ライヴレポ・感想 | ジャンル: 音楽
ゆず GO LAND 横浜追加 23日 | Home | アラフェス0921 グッズだけ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

