スポンサーサイト


アラフェス0921 グッズだけ。。。

はい。
去年に引き続き、しっかり落選いたしました。
アラフェス。


でも、国立は来年から改修工事。
今の国立に来る機会なんてないだろうから、記念にグッズだけ並びに行ってみた。


せっかく買いにいける距離に住んでるんだし。

といっても、先行販売が当たったから、そっちで欲しいものは大半買ってしまっていたので、
本当に記念に買いに来た、って感じ。
友達と一緒で、友達は先行外れたので、私が頼まれていた分だけ買っていただけ。
だからかなり買う気だったみたい。

音漏れは絶対に聞きたくなかったので、始発で向かった。
平日は結構空いていたらしいけれど、やっぱり土曜。それなりに並んでいた。
6時ごろに着いたけれど、もう5列目だった。
去年よりかはずっと並んでなかったけど。

並んでいる間、私のカバンを蹴ってきたり、足をのせてきたりと最低な人たちもいたけど、いたって平和に並んでいたと思う。
そんなに厚くなかったし。
日傘とか座っている間はOKだったし。

物販エリアに入ったら、私はコップしか買わなかったので、5分くらいで完了。
10時15分くらいには外に出ていた。

…音が、音が聞こえてきた!!!!!
ふるさとが…ふるさとがーーーーー

すぐに退散したかったけれど、友達がまだ買えてなかったので、しばらく待機。
音楽聞きながら、音漏れが聞こえないように必死に努力したわ。

去年、今年と2年連続落選。
会員も149万人、当たるわけないってわかってはいても、衝撃は表現しがたいものが…。

落選通知をもらってから、嵐の曲聴けてないし。
こんなにショックを受けるとは自分でもびっくり。
次のLOVEも外れたら、どうやって立ち直ろうか、本当に心配。。。
ゆずライブもしばらくないし。

きっと外れるって心の奥ではわかってるけど、当たりたいって怨念に近い気持ちも…。
何回もいける人と、毎回はずれる人ではいったい何が違うんだろう。
経済力か?(笑)
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
ゆず GO LAND 横浜追加 22日 | Home | キャッツからの手紙♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

