スポンサーサイト


ゆず GO LAND 横浜追加 23日



追加公演、横浜2日目。
セットリスト

1、砂漠のメリーゴーランド
2、流れ星キラリ(ゆずVer.)
3、飛べない鳥
4、始まりの場所
5、傍観者
6、贈る詩
7、遊園地
8、灯影
9、with you
10、ピエロ
11、仮面ライター
12、REASON
13、LAND
14、LOVE&PEACH
15、GO★GO!!サウナ
16、夏色
17、ムーンライトパレード

アンコール
18、ゼラニウム
19、また明日
20、イロトリドリ
21、友~旅立ちの時~

あ、昨日は井上康生さん(字をまだちゃんと調べていません…。後ほど違ったら修正します)がいらしていたので、栄光を客も一緒にみんなで歌いました。
本当は悠仁は探さないで(井上さんを)って言ったのだけど、本人が立ち上がって、ピンまであたっちゃって(笑)
で、全員で大合唱。
今日は関ジャニの大倉くんと安田くんが来ていたとのこと。
直接見たわけじゃないので未確認だけど。
それならT.W.L歌って欲しかったな~
追加で。

今日の夏色はサザン。
昨日もあったけど、半沢さんの顔真似(ラジオでやっていたらしい、友達が言ってた)後、
「やられたら倍返ししますかーーーー」って(笑)
「サザンじゃねーよ、おれたちゆずだよ」
だった。

サウナでは「疲れが取れない、中華街に連れてって」だったかなぁ。
すでにうろ覚え。

9月23日の追加公演は記念日だったらしい。
今年10回目の横浜アリーナ(ってことは私も10回目か・笑)で、ゆずとして60回目の横浜アリーナ公演とのこと♪

私は50回くらいは来てるのかな?
2001年以降の横浜アリーナは皆勤賞のはず。

最後の新曲に入る前に悠仁が言った言葉。
「僕たちの歌はいつでも必ずみんなのそばにいます。」
って。
感動しちゃったよ。

あと、個人的に、午前中にお墓参りに行っていたので、ゼラニウムで泣いてしまった。
大好きだった祖母のことを思い出して。

次のツアーの発表あるかな?とちょっと期待していたんだけけれど、それはなかった。
残念。
でもゆずの2人は結婚してからずっとツアーしている感じがするから、ちょっとは家庭に戻ってもいいんじゃないかな?なんて余計なことを思ってしまった。
ファンとしてはライブしてくれたり、CD出してくれたりするのはすごくうれしいことだけど。
私生活も大事にしてもらいたいな、なんて。
ま、しっかり大切にしているとは思うけど。
スポンサーサイト
ディズニー 30周年 インパーク | Home | ゆず GO LAND 横浜追加 22日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

