スポンサーサイト


嵐のライブとCD

LOVEツアー前にCD発売。
もちろん初回を必死になって予約したので、今日フラゲしてきた。

PV、めちゃくちゃかっこいい!!!
鼻血でちゃうよ(笑)


で、さらにそれに先駆けて、ツアーの当落。。。。。
嵐フェスも安定の落選だったし、番協も全然あたらないし、もう年内、嵐さんたちには会えないのかなーと半ば以上あきらめ感がただよっていたのだけれど、神は私を見捨てなかった。。。

友達があててくれたので、参戦できることに♪
わーい!!!!

これで来年の15周年は当たらないのが濃厚になったけれど、そんなことは来年落ち込むとして、今年は今年で楽しむぞ!!!
とりあえず、ライブを楽しみに日々を過ごそう♪

それまではloveのCDを聴きまくらねば。

今日まではエンドレスでしあわせの詩を聴いていたから、ちょっと寂しくなるけど、LOVEが落ち着いたら、交互に聴こうっと♪
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
麦子さんと | Home | ロスだよ、しあわせの詩、ロスロス!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

