スポンサーサイト


全日本フィギュアスケート



観てまいりました!

高橋くんを実際に見られる(競技で)のは最後かもしれないと思って、埼玉まで行ってきました。
チケットが取れなくて、半ばあきらめていたのだけれど、追加で何とか取る事ができて。
でも実際にチケットを取ってくれた友達は、仕事の都合で男子の第二グループくらいからしか間に合わなくて。
なんだか申し訳なかった。

販売開始直後に通販で買っておいたD1SKタオルを持参し、防寒グッズも完璧にそろえていったわ。
でもね、忘れていたの。
埼玉は椅子がちゃんとしていると…。
座布団とかいらなかったのね。
なんだか1泊するんですか?ってくらいの荷物だったわ。

会場に入ると、パンフを求める列列列。
すごいなぁ。

私は写真とかには興味がないので、とりあえず適当に何か買って腹ごしらえをして、お手洗いに行ってから席へ。
なんとキスクラななめ後ろあたりの前から2列目。
何度も席があっているかの確認をしてしまったわ。

どの選手もファンがしっかりついていて、なんだかすごい盛り上がりだった。
もちろん一番の盛り上がりは高橋くんだったけれど。

演技はみなさん、観ていただいたと思うので端折りますが、もう泣きそうになった。
お願いだから高橋くんをソチへ!!!
って気持ちにあふれた。
たぶん会場中そんな思いだったんだと思う。

こんなに胸がいっぱいになるフィギュアってなかったかも。

羽生くんはやっぱりすごかったし、小塚くんも織田くんもすごかった。
でも、高橋君がやっぱり一番すごかった。
ひいき目なしで。

行けてよかった。
彼の演技を観る事が出来てよかった。
いけなかったら後悔していたはず。
(最近は役者さんでいっぱいいっぱいで、フィギュアまで手がまわってなかったんだけど)

Pちゃん、チケット取ってくれて本当にありがとーーーー。

あ、私たちが座っていた隣のブロックが関係者のフリー席?だったので、そこかしこに選手やらコーチやらがわんさかいた。
それも観ていて面白かった。


あ、あと佐々木 彰生くん、面白すぎる!!!
ステキすぎる!!!
ちょっとあの「あきお」バナータオル欲しい!!
検索しても出てこないの。
なぜ???
欲しい~
スポンサーサイト
テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ
One on One スペシャル live 2013 | Home | 交響劇「船にのれ!」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

