スポンサーサイト


嵐 東京ドーム 2日目 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”

運をすべて使い果たしたんじゃなかろうか、と思ったチケット当落日。
当選していた東京ドーム2日目のチケット!!!
それを握りしめていざ東京ドームへ!!!


オブジェもあった~
でも結構シンプルなのね。


ものすっごい人人人の列を待ち、写真を撮ったもののまがっていたわ。。。

友達と一緒に中に入って、テンションUP!!!
嵐5人の不自然にウィンクする肖像画?をしっかりチェックし、ドキドキしながら開始時刻を待った。
思っていた以上に近くて、上手側花道のちょっと横あたりの位置だった。

【セットリスト】
1.愛を歌おう(OP)
2.Breathless
3.ワイルドアットハート
4.Love Rainbow
~挨拶~
5.CONFUSION
6.Endless Game
7.Intergalactic
8.Step and Go
9.EYES WITH DELIGHT
10.sugar and salt(櫻井solo)
11.Hit the floor(大野solo)
12.サヨナラのあとで
13.Rock Tonight
14.20825日目の曲(二宮solo、ギター弾き語り)
15.One Love
16.果てない空
17.君のために僕がいる
18.言葉より大切なもの
19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
~MC~
20.Dance in the dark(松本solo)
21.モノクロ
~アクセントダンス~
22.P・A・R・A・D・O・X
23.Calling
24.夜空への手紙(相葉solo)
25.Tears
26.Starlight kiss
27.FUNKY
28.迷宮ラブソング
29.Love so sweet
30.愛を歌おう
~アンコール~
31.遠くまで
32.サクラ咲ケ
33.Happiness
~ダブルアンコール~
34.感謝カンゲキ雨嵐
35.マイガール
トークとかもう吹っ飛んでしまったので(興奮しすぎて)、あとでTwitterとかで検索してしまった(笑)

上手側はニノが来てくれる確率が非常に、非常に高くて、もう興奮しっぱなし。
ニノが行っちゃったーって思うと大野くんが来てくれたり。
大宮担当としては、もう血圧上がりっぱなしよっ!!

一緒に行った友達は潤くん担当だったんだけど、潤くんも結構来てくれてた。
全然来てくれなかったのは相葉ちゃんかな。
相葉ちゃんファン、結構周りにいたからかわいそうだったかも。

どの衣装もかわいいし、似合ってるし、かっこいいし、もう死ぬなら今?っていう心境だった。。。
アイドルっていいものねって(笑)

今年当たってしまったから、来年の15周年がすっごくすっごく心配になったけれど。
でも今年は嵐さんに会えずに終わるのかって思っていたから、チケットが当たった時は本当にうれしかった。

来年も行きたいけれど、当たらないだろうな。。。
でもグッズは並びに行くけどね。

あー、はやくDVD欲しい!!
行けなかった嵐フェスのもーーーー。
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
CLUB SEVEN 9th 2回目観劇 | Home | 「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」物販

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

