スポンサーサイト


「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」物販

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」の物販日程が出た。

本当は物販開始初日の10日に行きたかったんだけど、どうしても仕事が休めなくて仕方なく11日に休みを取り、始発で東京ドームへ。

びっくりした。
結構少なかったから、並んでいる人が。

プリズムホールの前に最後尾があったので、そこで並んでみた。
前日にみたCLUB SEVENのパンフを並んでいるときに見るつもりだったのに、隣で並んでいる人たちがCLUB SEVENの話をし始めるから開けなくなってしまった。。。
町田くんが出てたからなぁ。

ビル風ですっごく寒い。
しかも喫煙所が近くて煙と灰が飛んできて結構嫌だった。
喫煙者には申し訳ないんだけどね。

目当てはもちろんリボンブレス。
東京黄色だし!!!
青はどっかで譲ってもらわないと。。。って考えながら耐え続け、列が動き出して、買えるかなぁとドキドキしながら自分の順番を待った。

買えた~♪
これさえ買えれば一安心。
その他の欲しいものも買って、その後…ディズニーシーへ(笑)
友達と待ち合わせをして(友達は10日に並んで買っている)、シーへインポート。

買い物目当てだったんだけど、風船型のポップコーンバケツがなくて(不具合発見したとかで販売しないって言われた)がっかり。
もっと早く買っておくべきだった。。。
だってハロウィンとかのも欲しかったんだもの。。。
ちょっとショックだったなー。。。

でも今日はリボンブレスが買えたからそれぐらいは我慢しないとね。
ものすっごく運よく、東京2日目のチケットもあったんだから!
ファンキーのダンスももう完璧よ!!!
13日が待ち遠しい。。。
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
嵐 東京ドーム 2日目 ARASHI Live Tour 2013 “LOVE” | Home | CLUB Seven ソワレ 1210

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

