スポンサーサイト


ディズニーシー

ディズニーシーのマーメイドラグーンシアターが全面リニューアルされてしまうので、その前に見納めに行きたい!!
って事で、シーに行ってきました。
本当は15日に行く予定だったけれど、15日は雪。
電車動いてなーーーーーい。
って事で1日ずらして16日に。

翌日仕事だし、久々の日曜インポートなので、早めに行って早めに帰るのがいいなって事で、オープンからシーへ。
とりあえずトイのファストパスに並んで、軽く食べてそのあとマーメイドラグーンへ。


混んでるかなと思ったけれど、想像していたより混んではいなかった。
(パーク全体が)
このショー、結構好きなんだけど、終わっちゃうのかーって事で、2回観た。
バラバラの角度で観ておきたかったので、1回目は下手側。
2回目はほぼ正面。
アリエル可愛かった♪


で、そのあとは、やっぱり大好きなシンドバッドへ。
これも2回乗っちゃった♪

これに乗っちゃうと、そのあとずーーーーーっとあの曲が頭のなかを流れ続けるのよね。
好きだからいいんだけど。
そのあと、マジックランプを見て、ごはんへ。

かなりの強風でショーキャンになっていたので、店舗は混んでるのかな?と思いきや、やっぱり全体的に空いてるのか、そんなに並ばず店内へ。
確かうどんが食べたくて来たのに、周りで食べてる人のを見ていたらこっちに…(笑)


もちろんデザートも♪


この後トイに乗って、ストームに乗って、買い物して、お茶したり、ダッフィー選んだりしてから早めの帰宅。
電車止まったら困るし。

次はランド予定。
こっちもキャプテンEO終わっちゃうからね。
その前にもう1回くらい行かないと。

でもイースターのダッフィーグッズも気になるんだよな。
最初の方にいかないと、グッズないんだもん。
買占め、やめてもらいたい!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
TokyoFunky5  ワンマンライブ「Afro Train」 | Home | ビューティフルゲーム 2月10日マチネ + ボーイズトーク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

