

TokyoFunky5  ワンマンライブ「Afro Train」

友達から誘われてTokyo Funky 5のライブに行ってきました。
場所は六本木。
どんな感じなのか、まったくわからないまま待ち合わせ場所へ。
友達も初めてとのことで、二人してドキドキしながら会場へ。

会場はとても素敵な場所で、すでに客席は埋まっていた。
ん?
なんか場違い?ってちょっと感じてしまった。
ちょっと年齢層が高め?
って感じ。

始まる時間が迫るにつれ、アフロが増え始めた。
みなさん、カラフルなアフロをかぶり始め、でも雰囲気は落ち着いている。
???
なんだこの感覚???

料理もおいしいし、楽しく食べていたら始まった。。。


すっごい盛り上がり!!!
写真撮影もOK!
写真も動画も撮りまくってしまった。
前方に座ってらしたオジサマ、オバサマ方は立ち上がって踊ったり踊ったり踊ったり(笑)
で、バラードやトークになると…寝てる!!!

途中、フリを教えてくれるコーナーがあったりして、私も友達も一緒になって盛り上がって踊って歌って?楽しめた♪
すっごく楽しかった~

来てくれる人がまたお友達を連れてきてくれたら、倍のキャパでできる。
ぜひ次回、お友達を誘って…
って言っていたけれど、これなら友達を誘える!!
だって楽しいもん。

終了後に客席に出演者の方々が下りてきてくださって、写真撮影や会話ができた。
やっぱりすごい人気!!!
人だかりで先に進めず。。。

帰りにCDまで買ってしまった。
だってステキなんだもん。
次回もぜひ参加したいな~
テーマ: LIVE、イベント | ジャンル: 音楽
しあわせの詩2013 DVD | Home | ディズニーシー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

