スポンサーサイト


か、買っちゃった♪

20050830230918

悩んでいたオペラ座の怪人DVDをとうとう買ってしまった、、、。
お金はないんですよ、魔法のカードって不思議ですね

買うことは決めていたんですが、初回限定か通常かで悩んでいて、
きっと悩んでいるうちに初回限定がなくなって諦めざるを得なくなって
通序盤を買う、と思っていたんですが、
先日の慶様のコメントを拝見して「今日買いに行ってあったら買おう」にまんまと心変わり
そしたらやっぱりあるじゃないですか。。。
これは買わねばと即買です!!!

まだ開封しただけなんですが、買ってよかった~
なんてさわり心地のいい外箱なんでしょう
特典のポストカードなども大きくてびっくり。
またまた買ってよかった~

映画は初日に観たんですよ。
何故って、それはバラが欲しかったから
みなとみらいの映画館では、初日から先着何名かは忘れましたが、
とにかく先着順でファントムからのバラをプレゼントなんて素敵な企画がありまして、
ファントムからのバラ欲しーーーーい!!!
って事で初日の初回に走りました(笑)
もらってみればなんて事はない、普通の一輪のバラなんですけどね。
でもすごく嬉しかったです♪
こればかりは、どういう訳か妹達にも「いいな」って言われました♪
この初回限定にもバラつけてくれればいいのに、なんて思ったりしちゃいました
でも実際についていたら、お昼休みに買いにいったので帰りまで保存するのが大変だったから、
やっぱりついてなくて善かったのかも。。。
中身は日曜に観ることにして、それまで楽しみにしておこうっと。

オペラ座は人形も持っているんですよ~(自慢・バカです)
97年にアメリカのおもちゃ屋さん限定で発売されたオペラ座の怪人バービー
これがまた精巧にできていて、皆さんにも是非みて頂きたい!!!
怪人に扮するケンとウエディングドレス姿のクリスティーヌに扮するバービー。
怪人はもちろん仮面をつけていて、仮面をはずすと、、、、。
手には楽譜を持っています。
ずーーーーと長い間部屋に飾りっぱなしのお気に入りです♪

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
調子にのって、、、。 | Home | 李香蘭 0828マチネ

コメント

柴さん、こんばんわ♪
コレクターズ、買ったんですね~。いいなぁ。
私もどちらも買わずにどうしようかと悩んでいるところ。
友人宅でDVD見せてもらったんだけれど、やっぱり舞台の方がよくて。
さて。どうしましょう。

ところで、オペラ座の怪人バービーがとても気になりますっ!!

2005/08/31 (Wed) 00:03 | 恵 #- | URL | 編集
気になりますか??? (笑)

恵さん、こんばんは~。
オペラ座バービー気になりますか???
では写真アップしますね~(バカですいません)
私も舞台のほうが好きです。
映画は別にそこまで映像化しなくても、って所があって。
ま、それは舞台から入ったからなんでしょうけれど。
映画のオペラ座は「マンハッタンの怪人」を付け足した感じですよね。
一時四季で舞台化の話が出ていたような気がしますが、定かではないです。
マンハッタンの怪人は読まれましたか?
ラウルがとてもとてもかわいそうなんですよ。。。
もし興味があったら読んでみてくださいね。
また違ったオペラ座が楽しめます!!!

2005/08/31 (Wed) 00:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

