スポンサーサイト


しあわせの詩2013 DVD



届いたの。

届いたのーーーーーー!

待っていた、ずっと待っていた『しあわせの詩』のDVDが。

最初は1月下旬発送予定だったのに、届かなくて?って思って公式見たら2月中旬って。。。
悲しかったけど、待つわ!!って思っていたら、14日に順次発送しますってTwitterに出てて。
私のはいつ来るのかな?
雪だし、大丈夫かな?
なんて心配していたら届いた。

感無量。

でも開封できないの(笑)
なんかもったいなくて。

2本買えばよかったのかも(笑)
追加で買おうかな。
とりあえず、開封して観ないとね♪

またあの世界に浸れるのかと思うと、それだけで胸がいっぱいになる。
しあわせ♪
スポンサーサイト
恋するブロードウェイ♪ vol.3  3月2日千秋楽 | Home | TokyoFunky5  ワンマンライブ「Afro Train」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

