スポンサーサイト


Love Chase!!開幕直前イベント 男祭り

シアタークリエ ラブチェイスの開幕直前イベント、男祭りに運よく当選できたので、仕事終わりで会場である帝国劇場へ向かいました!


でも、なんでクリエでやる演目なのに、イベントは帝国劇場の2Fロビーなのか…(笑)
ま、ともあれ当選したので帝劇へ。
到着した時にはすでに外に列。
当選はがきに番号が振られていて、その番号順での着席になるので、早く行ったからってなにも変わらないのだけれど、みんなやる気?なのね。

私は4列目あたりの真ん中くらいだった。
ロビーなので、傾斜はないけれど、互い違いになるように椅子が配置されていたので、前の人の頭がすっごい邪魔なんですけどーって事にはならなかった。
さすがだなぁ。

150人定員のところ、1000人以上の応募があったらしい。
当選者はすべて女性(笑)
立ち見も少し受け付けたらしいけれど、どのくらいの人数がいたのかは不明。

内容はここここ(2)ここ(3)にUPされているので、確認してみてください!
と丸投げしてみた。
メモはしたけれどUPされたらそっちのが早いものね(笑)

さて、このイベント、イベント参加者のみの特典?と言う名のチケット販売があって、帝劇でチケットと買うと、このイベント参加者の好きな人のサイン入りパンフレットが観劇時にもらえるというもの。
サインは別にいらない(爆)んだけれど、イベント参加者のみって言葉につられて買ったわ、私も。
(※サインがいらない⇒生歌とかのが重要って意味ね。)


初日のチケットは買っていたので、それ以外の日。
トークショーの日は平日マチネなので、仕事があるので無理。
って事で、クリアファイルがもらえる日にしてみた。

さて、本編が始まってからの楽しみは友の会のメンバーがどれだけ踊れるようになっているかって事ね。
劇場でチェックしてきます!

スポンサーサイト
3/26 世界フィギュアスケート選手権大会 2014 男子SP | Home | 『ダディ・ロング・レッグズ 足長おじさんより』3月15日マチネ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

