

講談社 進撃フェア

進撃の講談社文庫100冊ってのが新刊発売日から始まる!
ってのを公式のTwitterで知ったの。

ちょうど欲しい本があったので、発売日に本屋へ!!!
な、なのに発売日だから欲しい本はあるのに、フェアが始まっていない。。。

本は読みたいが、1冊買うともらえる栞(4種類有)も欲しい。。。
って事で待つこと数日。

やっと帯がつきはじめて、本が買える~
って事で買ったら、選べず(←当たり前よね)。
レジのお兄さんがこれ入れておきますねって本に挟んでくれた。

家に帰るまでに待ちきれず開封。。。
きょ、巨人。。。。


一番いらないんですけどーーーーーー(泣)

他に読みたい本、なかったか???と考え、2冊思いついたから、また別の日に違う本屋へ。
今度の本屋はレジで買う際に栞が入っている箱ごと持って来て、好きなのを2つ取ってくださいって。
そういわれたからって、裏側(裏側は多少透けている)をじっくり見るわけにもいかず、適当に2個取ったの。

そしたら出たわ、兵長が2つも!!!(2個とも兵長だった)


巨人と並べてみた。

これで満足。
兵長が欲しかったから。

こうなるとあと2種類(エレンとミカサ)も欲しいけれど、その辺は我慢ね。
とりあえず本を読もう。
最近読んでなかったから久々の読書だわ♪
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
講談社 妖怪アパートの優雅な日常10巻 香月日輪 | Home | ディズニーランド キャプテンEO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

