スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進撃の巨人 プロジェクションマッピング 4月11日1~2回目

最近はまっている『進撃の巨人』
絶対にはまるって感じていたので、避けていたのだけれど、ついつい。。。ね。

で、公式Twitterで進撃の巨人 プロジェクションマッピングをやる!
しかも川崎(←会社帰りに行ける)!!
これは行かねば!
って事で川崎へ。

本当は初日に行きたかったけれど、木曜日はVS嵐の日なので、金曜に行くことにした。

木曜日にそこまで混んでいなかったと聞いたので、20分くらい前にいけばいいかなぁと軽い気持ちで行ったら大変な事になった。
もう人人人!!!
前にゆずのイベントをした時ですら、こんなに人はいなかった!って言いきれるくらいの人!!
マッピングなら上からの方がいいのかな?と思って3Fへ行ってみたらすでにいっぱい。
上の階へ~って言われて4F。
4Fもいっぱい。
で、5Fでなんとか鑑賞エリアに入れた。
でも5Fだと音が聞こえにくかったから、やっぱり下からの方がいいのかも。


こんな感じ。


兵長はあまりにすばやくて写真に撮れず。
動画撮影はNGだった。

動画は公式で観ていただくとして、19時からの回を見た後、帰ろうと思って下に移動したんだけれど、あまりに人が多くて、2Fについたときには次の回の15分くらい前。
って事は見ていくかって事で2回目も見てきた。

うん、これ、2Fからのがよかった。
見上げるから、人の頭は邪魔にならないし、音も聞こえるし、アルミンのスピルもばっちり聞こえたし。

1回目と同様に、兵長が出てくると女性からの歓声が!!!
やっぱり人気だなぁ。

投影しているビルがまだ電気がついていたのでちょっと残念だったけれど、それでも結構しっかり見えた。
兵長とミカサとエレンも判別できたしね。

見に行ってよかったかも♪
また次回あったらいいなぁ。
スポンサーサイト
ラブネバーダイ 4月13日 ソワレ(追加日程) | Home | シアタークリエ 『ラブ・チェイス』 初日4月9日ソワレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。