スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランド キャプテンEO

ディズニーランドに行ってきました♪
イースターが目的!!

ってわけではないんだけれど、楽しんできた♪


あちこちにタマゴ型のキャラクターたちが。



今回の目的はキャプテンEO。
終わってしまうので、見納め的な感じでインパーク。

やっぱりマイケルはかっこいいなぁ。
シルエットがもう完璧なんだよな。

小さい頃に何度も見た記憶がある。
あの頃はロープウェイみたいのもあったなー、と懐かしくなる。
でも子供の私は字幕が読めなかったと思うけど、それでもEOは好きだったから面白く感じれば、言葉はどうでもいいのね、きっと。

学生と外国からの人たちが多くて、見た目は混んで見えたけれど、実際はそこまで混んでいなかった。
お手洗いとかも並ばなかったし、食事も並ばなかったから。

マウンテン系のアトラクションはそこそこ混んでいたけれど、学生が多かったからだなきっと。

で、時間を持て余した私たちは、イースターなので、エッグを探すやつに挑戦してみた。
『エッグハント』ってやつね。
2種類あって、スタンダードとエキスパートコース。
見つけた後にもらえるグッズと、支払う金額が違うんだけど、私たちはタマゴが欲しかったのでスタンダードに。

これは簡単だった。
見つけ終わってすぐにタマゴを引換にパークの外へ。

私:グーフィー
友達:ミニー

グーフィー以外がよかったのにー
って思っていたら、友達が交換してくれた。
友達はミッキーのみ狙っていたから、なんでもいいって。

でも私が欲しいのはドナルドかデイジーなの。。。
って事でもうタマゴの位置はわかってるから、もう1枚購入して再度挑戦!!!

私が2個とも引いていい(タマゴはくじ引き)って言うので、2個ひいてみた。
出てきたのはミッキーとドナルド!!!!

わーい
って浮かれて部屋を出たら、外人の2人組がいろんな人にチェンジって声をかけてはフラれていた。
どうしたのか声をかけたら、デイジーを持っていて、グーフィーを探してるって!!

持っていますとも!!
って事で交渉成立。

彼らもとても喜んでいて、お礼にピンバッジをくれるって!
選んでいいっていうから、ダッフィーのピンバッジをいただいてしまった。

英語ができたらもっとお話ししたんだけれど、私たちには無理だった。。。
やっぱり英語できるようになりたいなぁ。

で、最終的に友達はミッキー&ミニー、私はドナルド&デイジーを持ち帰ることができました♪
ステキな出会いに感謝!!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
講談社 進撃フェア | Home | ラブネバーダイ 4月13日 ソワレ(追加日程)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。