

本屋へ行って、また、、、。

20050831234208

お昼休みに本屋へ行きました。
本屋はすごく好きなんですよね~。
また通勤で読む本がなくなったので、本屋へ物色しに行きました。
大抵は文庫本の所しか見ないんですが、本日はなぜか雑誌のほうへ足が。
すると目の前にこの雑誌が!!!

中を開くと、オペラ座の俳優陣に監督、はては作曲家のアンドリュー・ロイド・ウェーバーまで語っているではないですか!!
殆どかカラーページで、お値段的には高かったですが、買ってしまいました。
節約を掲げているのに、まったく実行できないわ。。。
この本はオペラ座が中心ですが、その他にもキャッツ(少なかったです・泣)やジーザスエビータなどの彼の作品はもちろん、コーラスライン昭和三部作なども紹介されていました。
四季の写真も沢山でていて、満足の一冊です。
あ、四季以外の写真ももちろんありますよ~
宝塚や東宝の写真も。
そして海外の舞台の写真もありました~
見かけたかたは立ち読みしてみるのもいいかもです
(そんな事勧めるなって感じですよね
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
キャッツ 0903 マチネ | Home | 調子にのって、、、。

コメント

えぇ~?

わっ、スゴイ!
私も欲しいです♪

今日書店に行ってきます。
結果は、後ほど・・・ではぁ~!

2005/09/01 (Thu) 10:22 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
こんにちは♪

こちらでははじめまして☆
私のブログにコメントを残してくださってありがとうございました^O^

おぉ!魅力的な雑誌ですねぇ~!!
ミュージカル好きにはたまらないですね☆
私も欲しいかも・・・。

2005/09/01 (Thu) 13:49 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
ありました

有りました。買えました。
田舎町の書店にも、キチッと入荷していました・・・二冊だけ(^^ゞ
でもま、買えたのでOKです。
ファントム率が高くて嬉しいですねぇ~!
これからジックリと読みます。
情報ありがとうございました。
では!

2005/09/01 (Thu) 18:45 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
私も!

その本、見つけました!
最初は海外ミュージカルの特集かなっと思って覗いたんですけど、四季の舞台も意外と載ってましたね☆
私は立ち読みだけして帰ってきました(笑)

ブログにコメントありがとうございました!!
ぜひぜひ、リンクお願いします。
へぼへぼブログですが宜しくお願いします☆

2005/09/01 (Thu) 21:02 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
私も

ャ???{?????O????????I ??????????K?}???????B
?A?X?y??D??????????????^_^;

2005/09/01 (Thu) 21:48 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集

みなさん、こんばんは~。
>真冬さん、結構いい雑誌ですよね~。
ファントム素敵!!!
写真も多いし、綺麗だし、買ってよかったって思いました!
また見つけたら報告します!!!

>ひな様、こんなところまできてくださって、ありがとうございます!
こうゆう雑誌を見ると、やっぱりオペラ座はすごいんだなぁって思います。
他のミュージカルが映画化されても(レミゼとか)こんなふうに取り上げられたりはしないですものね、、、。
ぜひ見かけたら中身を見てみてくださいね♪

>ななさん、ようこそ。
そうなんですよ、結構四季の舞台(宝塚や東宝に比べたら)かなり載ってますよね!
キャッツが少ないのは悲しかったですが、それはそれで。
またブログにもお邪魔します♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

>ぴろりん。
なんで文字化けしちゃうんだろうね??
不思議だわ。

2005/09/02 (Fri) 00:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
柴さあ~ん!

柴さんのおかげで貴重なアニー時代の滝沢さんの写真(おそらくですが)が手に入りました☆★
ありがとうございますうう~(;o;)

2005/09/08 (Thu) 00:01 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

買っちゃいました…。いろんなトコでウワサになってますが、本屋行った時点では買うつもりじゃなかったんです。とりあえず立ち読みしよう、と。なるほど結構四季の舞台写真が多い。でもあと600円も出せば学生席で観れるしなー、なんて思いながら1枚1枚じっくり見てみる

2005/09/07 (Wed) 23:57 | オレンジ娘 りんば坊
