スポンサーサイト


キキララカフェ

友達とキキララカフェに行ってきました♪
長時間並ぶの覚悟で…。
と言いつつ、山本くんが出ているオーシャンズ11を観に行くから、それまでしか時間はないのだけれど。
1時間くらい並んだら入れました~


キキとララが入口に。
小物とかお店で貸し出していて、お店のスタッフさんが写真を撮ってくれるサービスとかもあり。
え、私たち?
もちろんやりませんでした(笑)

どれにしようか悩んだ挙句、オムライスに。
中身もなんとピンク(笑)


デザートもかわいくって、つい注文を。
でもここ、追加注文すると時間制限があるから間に合わない確率高し、とスタッフさんに言われたので、オムライスと一緒に注文したの。
オムライスがどのくらいの量かもわからず、食べきれる(ことはわかっていたけれど)のか?って友達と言いながら注文。


味は普通(笑)
でも見た目はやっぱりかわいい♪

次はマイメロカフェがやる予定みたいなので、そっちも楽しみ♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
嵐 ハワイグッズ国内販売 | Home | ミュージカル座 『アイランド』 星組 14日ソワレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

