スポンサーサイト


ピカンチ~LIFE IS HARD たぶん HAPPY

チケット販売日。
なっかなか繋がらなくて、チケット取れないんじゃないかとすら思った、嵐さんの映画『ピカ★★★ンチ』LIFE IS HARD たぶん HAPPY
友達が確保してくれて、観に行くことができました。。。
一ヶ所(今は増えたけど)でしかやらないとはいえ、映画で一ヶ月もあるのだから~なんて思っていたのが本当にすいませんってくらい。
嵐さん人気を目の当たりにしました。
さすがFC160万人。。。
映画でこれじゃ、次のライブのチケット取れるのか?とすでに悲観モード。。。

でも映画は気持ち切り替えてみるけども。


中にはそこかしこにポスター。
女性たちが群がって写真を撮っていましたが、みなさん撮り終わるとすぐに場所を空けてくれるので、スムーズに撮る事ができました。



といっても、私は写真の撮れ具合とかあまり気にしないので、ちゃちゃと撮っちゃうんだけど、もっときれいに撮ったらいいなーと毎回思う。。。

映画は面白かった~
ってのにつきるかな。
嵐ファンなら面白いって感じだとは思うけど。

色々と書きたいこともあるけれど、まだ観ていない人もいるだろうから書きません~
ロケ地が今働いている会社のすぐそばで、ここかーって思ったりしながら観たので、また違ったところでも楽しめた。

やっぱり嵐さんたち好きだなー♪
ライブ、行きたい。。。
行けますように。。。
本当に切に願う。。。
スポンサーサイト
テーマ: | ジャンル: アイドル・芸能
非常に無気力。 | Home | 嵐 ハワイグッズ国内販売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

