スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生しばりでイキまShow!! 19:00~

生しばりでイキまShow!!
~After Christmas Party~


【日時】
2014年12月26日(金) 15:00~/19:00~

【出演】
内藤大希
小野田龍之介
上野聖太

はんだすなお(pf)

【ゲスト】
綿引さやか(15:00の回)
小此木麻里(19:00の回)

【会場】六本木BeeHive

平日、しかも15時からと19時からって…
行けないと思っていたけれど、19時何とか間に合っていくことができました♪

クリスマスの翌日なのに、クリスマス(笑)
さすがです、お三方。
会場にたどり着けるかかなり不安だったけれど、先に行って15時からのも堪能したお方から、写真入りの説明メール(行き方)を送っていただいたのと、駅でご一緒する方(先に行っている方とは別の方)とも偶然遭遇できたので、無事にたどり着けた!!
写真なかったらたどり着けなかったかも…ってところにありました。

危うく通り過ぎそうになったけれど、女性たちが並んでいたので入口がわかった。

入ってみてさらにびっくり。
なんと大希くんが受付。
しかも名前(チケットの申し込みしてある人の一覧)を見つけるのに一苦労してて、かわいかった(笑)

そのあと聖太さんもロビーに出てきてくれて、やっぱりかっこいいなぁと。
なぜか龍くんは出てこなかった。

始まってみたら納得。
そのかっこしていたのなら出てこれないよねそれじゃ、と思った。
オラフ(アナ雪)の衣装だった。
似合うね、彼は(笑)

クリスマスメドレーから始まり、ケミストリーやら中島みゆきさんの歌やら、たくさん聴けた。
ま、一番うれしかったのは、この三人で「しあわせの詩」の楓の歌を歌ってくれたことかな。
やっぱり好きだ、しあわせの詩。
早く再演してくれないかしら、前のメンバーで。
ここ重要。
前と同じメンバーで!!!

同じ舞台俳優なのに、三人とも全く違うのがまた楽しかった。
聖太さんはマジメなのが歌にも出てるって感じで、一音一音丁寧に音を取って歌ってる感じ。
大希くんは感情込めようとするのが伝わってくるけど、たまにはずす。
気持ち重視って感じかな。
龍くんは赴くままに歌ってるって感じ。
エネルギーがすごいって思う。

この3人が一緒に歌うとまた面白くて。
年末に観られて本当によかった。

ほぼトークだったけれど(笑)
あと、聖太さんの妖怪体操も見られたし!!!

ゲストの小此木さんのラプンツェルも聴けたし、彼女もかわいいし、足きれいだし(←観てるとこ違うのかも)、大満足の2時間だった。

途中でプレゼント抽選があったんだけど、会場で配られていない番号も入っていたようで、次々「辞退」ってスルー?されていくのが面白かった。
あのプレゼントなら辞退する人いないと思うんだけどな、あの会場に来ている人なら。

またやりたいと三人(というか聖太さんが)言っていたので、次回も楽しみに待ってよっと。
行ける日程だといいんだけれど。
スポンサーサイト
【メンフィス】 1月31日マチネ | Home | アリスインワンダーランド/青山劇場/11月23日(日)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。