スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live Airline 3月8日マチネ



公式H.Pはないのかな?

日本航空学園主宰ミュージカル舞台「ライブ エアライン」を観てきました♪
先に観に行ってた方々に、早めに行くことをおすすめされたので、開場時間へ劇場へ。
なんと地下鉄出口出て目の前。
これじゃ、さすがの私も迷いようがございません!
素晴らしき立地にカンパイ(笑)

劇場に入ったらロビーは人であふれてて。。。
AKBのファンっぽい方々、宝塚ファンっぽい方々。そして劇団四季ファンかなぁ?と思われる方々。
四季ファンってあまり特色ないのね(笑)

なんでこんなに人であふれてる?と思ったら、CAさんが出てきてくださった~
私のお目当ては美しき平山琴美さん。
彼女ともロビーで遭遇することができて、本当にうれしかった♪
生でお会いしてもやっぱり美しい!!!

一緒に行った友達と、彼女はCAの見本みたいだよね、って会話で盛り上がった。
JALとかのパンフレットとかがあれば、そうゆうのに出てきそう♪

って満足して客席へ。
想像していたよりずっとこじんまりとしていて、結構近い位置で観ることができた♪
あと感想は続きへ。。。


武藤さん、久々に観たのかな?
もう、めっちゃキャッツが観たくなってしまったわ。
なんだろ、このマンゴ感←キャッツ好きしかわからないか。

舞台は飛行機の中。
歌って踊れるCAたちが、フライト中にショーを繰り広げながら目的地に到着するまでのお話だった。
いろんな人たちが乗っている飛行機。
いろんなドラマがあり、それもCAたちがやさしくフォローしてくれる。
なんかほっこりしてしまって、最後の方に機長から機内アナウンスがあるんだけど、そこでちょっと涙ぐんだ。
よく舞台観てなくけど、これで泣くのか!って自分でびっくり。
年だな。

そして最後の純愛?もステキだったなー。

役者さんたちもみなさんステキで、一緒にフライトしているみたいで楽しかった。
ミュージカルナンバーもたくさん聴けたし、歌はもちろんダンスもたくさん堪能できた。
最近パンフは買ってないのに、観たことある役者さんたちだなーと思って思わず買ってしまったわ。
どうせ買うなら、幕間に琴美さんから購入すればよかった。。。
残念。

違和感あったのは、花代さんがヘアスプレーを歌ってたことかな。
体型全然違うしね。

CAってなんだかんだ言っても、やっぱり憧れの職業よね。
いつも笑顔で、どんなお客にも対応しなきゃだし、本当にすごいと思う。
英語だってできるんだし(全員じゃないけど)、英語も、ましてや日本語すらあやうい私としては尊敬の対象以外の何物でもないわ。
はー、海外行きたいから、英語勉強しなきゃなー。。。
中国語も放置してるし、ダメだな私。
ここで反省。

カテコで片山さんからバンド紹介。
マシュマロボディー好きとか、熟女好きとか、やっぱりギャル(若い子)が好きとか、Sっけがあるとか(笑)
すごい紹介だったけど、紹介の枕詞ばかりが頭に残ってお名前記憶できなかったわ(笑)
そしてどこかで聴いたことあるような事も言い出した。
TwitterやFacebookとかSNSで再演希望って書いて!って(笑)
アイランドでも聴いたよね、確か。
そしてパンフレットを見ると再演決まったとか。
この舞台もそれにあやかって、ぜひ再演希望。
もちろん同じメンバーで♪
スポンサーサイト
キャラメルボックス クロノス・ジョウンターの伝説 クロノス 3/20 | Home | メンフィス、千秋楽。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。