スポンサーサイト


DVD オペラ座の怪人 特典映像

20050904211508

先日購入したオペラ座の怪人(初回限定版)をやっと観ました~
(写真は映画のパンフとクリスティーヌをイメージした香水です)
と言っても本編ではなく、サラ・ブライトマンが歌うオペラ座の怪人の曲数曲と劇中で歌われるオペラ座の怪人の曲のみですが、、、。
やっぱりオペラ座の怪人っていいですね
今ならラウルも涼太さんだし、行っちゃう???
ちょうど真冬さんに教えてチケ救済サイトで安いのを見つけてしまったんですよね。。。
もしかしたら今週末行ってしまうかも(汗)
その時まで涼太さんだといいなぁ、、、。
(かなり行く気ですね

下の写真は友達が福岡へ遠征して美女と野獣を観たお土産に買ってきてくれました
本当はお土産ではなく、野獣のガラスに入ったバラ(持っているんですが、リボンとか色あせてしまったので)を買ってきてってお願いしていたんですが、それが売り切れだったようで。。。
かなり残念に思っていたら、変わりにお土産として買ってきてくれたんです
かなり嬉しかったです
本当に素敵なブローチです

20050904211805
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
趙、趙、趙マンカスーーーーー | Home | キャッツ 0903 マチネ

コメント

微笑みの子爵様

そう、絶対素敵だと思うのですよ。
鈴木さんのラウル!
観たい・・・でも、我慢・・・今日のキャスト発表(あっ、あと2時間)に全てが掛かっているのですよぉ~。
この時間帯は、本当に心臓に悪いです。

2005/09/05 (Mon) 08:01 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
こんばんわ☆

オペラ座DVD、うちにあるのは通常版なので初回限定が羨ましいです!初回を買えるお金が無くて;;
涼太さんから北澤さんラウルに代わりましたね!
映画DVDを見ると舞台も観に行きたくなりますよねぇ。
高井ファントムの歌をもう1度聴きたいです♪

2005/09/05 (Mon) 22:21 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集

>真冬さん。
こんばんは~♪
オペラ座行くことにしました!!!
北澤さんラウルも久々な気が。。。
(キャッツ以外キャストチェックしていないので、よくわかりませんけど、そんな気が・笑)
オペラ座の世界に浸ってきますよ~。

>ななさん、こんばんは~。
私もお金まったく、まったくないんですが、魔法のカードで。。。
支払い月にいつも青くなるんですよね、、、。
オペラ座大好きなんですが、海はちょっと小さい気がして、1回観に行ったきりなので、いまからワクワクです☆
私も高井ファントム大好きです♪

2005/09/05 (Mon) 22:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

