

しばしの別れ。。。

何年使っていたかはあえて伏せよう(笑)

学生時代から使っていたポーターのリュックのファスナーが壊れた。。。



ちょっと前からガチャガチャいうなーとは思っていたけれど、使い続けていたらとうとう。
さて、どうしようか。
新しいのを買うか、ポーターだから修理してくれる(と思う)し、修理に出してみるか。
とりあえず、どの程度の金額と期間で直るのか確認だなと、そのまま店舗へ持って行った。

そしたら1000円くらいですかね?って。
そんなもので直るの?
って事でお願いした。
期間聞くのをすっかりわすれ、そのまま書類を書いてもらった。
そしたら、担当の女性、最初1000円って言ったのに、1000~3000円くらいの幅もらっていいですよね?って。
いい、いいけどさ、最初に言ってたのと違う。
見積もりを出すと、その分期間が延びるから、最初に大目に幅をいただきたいんですって。
じゃ、最初に言えばいいのにー。
どちらにしろ修理してもらうけどさ。

で、お願いした。
なんか、というかめちゃくちゃ愛着あるし。
期間は3ヶ月くらいと聞いて、ちょっとびっくりしたけれど、待つ。
そのくらい待つ。

ショルダーとか違うバックつかって、腰が痛くなりだしたら新しいリュック買う。
色違いを。

って言ってるそばから腰が痛い。
でももうちょっと我慢。
そんなにポコポコ買えるような収入はないの。
チケット代とか、グッズ代とかで消えちゃうから。。。
早く帰ってこーーーーい。
待ってるから!!
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
新橋演舞場、歌舞伎NEXT 阿弖流為 7/22 昼 | Home | 大英博物館展―100のモノが語る世界の歴史

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

