スポンサーサイト


趙、趙、趙マンカスーーーーー

仕事が終わって、帰りに何気なくキャストボックスを見たら、、、

趙、趙、趙、趙マンカスーーーーーー
そして福井タガー
この組み合わせかなり好きなんです!!!
そして千葉ギル松島ミスト

ヤクザなマンカスの時、ミスト&コリコを観るべきか、それとも
福井タガーに促されて回し蹴りをするギルを観るべきか。。。。
それとも、それとも、素直に趙マンカスを観るべきか。。。
なんて贅沢な悩み!!!

って、私が観に行く時に同じ面子とは限らないんですけど。

今日だって、キャストボックスを初めにチェックした時は福井さんマンカスでしたし。
確か確認したのは14時は過ぎていたと思うんですが。。。
ま、この際どうでもいいでしょう。。。

その上デミータ滝沢さん
団デミも大好きですが、滝沢さんデミも観たかったんですよね~
かなり久々な気がします。
五反田は初ですよね???

あーーーーー
明日にでも行きたい!!!
仕事サボりたいけれど、サボルサボルと言いつつサボった事のない私。
根がまじめなんでしょうねぇ(自分で言うな!)。
もっと休みやすい仕事ってないのかしら???
私が休んだら出荷(貿易事務なんですよ)止まるしなぁ。。。
うーーーーん。

(趙さん、最後に観たのはあまり本調子ではなさそうでしたが、
もうお身体は大丈夫なんでしょうか。。。
福井さんもマンカス続投し続けていたので、心配だったんですが、、、。
戻ってきてくれたのは本当に嬉しいんですが、観に行くまで心配です。)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
もはや、、、。 | Home | DVD オペラ座の怪人 特典映像

コメント

木曜

ダーリンがお帰りになったので、木曜に参ります。もち当日券!可能ならマチ・ソワ決行です。
もし、木曜にお仕事が終わってから駆け込まれるのでしたら、チケット購入しておきますが?とーふさんともご一緒出来そうなのですよ。

観に行くまで心配・・・誠にごもっともです。週の初めにガッツポーズをして、週末に大どんでん返しをくらった前歴があるので、半信半疑です。ではぁ!

2005/09/05 (Mon) 23:40 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
も、木曜は。。。

い、行きたい。。。
でも木曜は週で一番忙しくって、大抵終わるのが22時以降なんですよね(泣)
いいなぁ、いいなぁ、いいなーーーーー。
平日はレポ頼みです。
真冬さんのレポ楽しみにしております。。。

2005/09/06 (Tue) 00:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
こんばんわ☆

趙マンカス&福井タガーの組み合わせ、私も大好きなんです~!!この二人が歌うデュト様ナンバーはシビレます♪(←キモい・・)
趙さんの体調は良くなられたのかちょっと心配ですね。
もし観に行かれたらレポ楽しみにしてます☆★

2005/09/06 (Tue) 00:59 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集

柴様、真冬様、こんばんは。
仕事がひと段落して書き込みにきました。
団さんディミータ、高島田さんジェニと同じくらい長かったようなイメージがあったので心配でした。ようやく少し休暇でしょうか。
団さんディミ、格好良いので大好きですが、滝沢さんディミも見てみたいと思ってました。今週のキャストは個人的には特に雌猫に観てみたいキャストが揃っているので迷うところです。明日(休みなんです。。。)に勝負するか、台風来る日に敢えて行ってみるか、それとも6日~8日まで3連投するか(!)考えているところです。1ヶ月観てないと本当につらいですね!

2005/09/06 (Tue) 01:13 | #- | URL | 編集

滝沢ディミは、本当に格好良くて素敵ですよ。
私は大好きです。

2005/09/06 (Tue) 21:02 | youko #- | URL | 編集

柴さん、こんにちは。
木曜日にて出かけてきます♪
やくざなマンカスでは、ギルにターゲットを絞りますよ!
。。。といいつつ、当日になったら目が勝手に浮気するかも。。。
ほんと、幸せな悩みです^^*

実際劇場に脚を運ぶ前までは油断できませんが(ひやひや)
猫たちに会えるのが楽しみです。
この面子、しばらくいてくれるといいですねー。

またいずれご一緒させてくださいね!
真冬さん、木曜日はよろしくお願いします。

2005/09/06 (Tue) 21:50 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
すでに。

すでにどんでん返し(?)が。笑
涼太さんのお戻りですね!!
今いったら大好きな雄ネコだらけで困りそうです!!

2005/09/06 (Tue) 22:58 | みどり #- | URL | 編集
ありゃりゃ。。。

皆さん、こんばんは~。
>ひなさん。
あの組み合わせ、かなりいいですよね~♪
日曜まで(土曜ももしかしたら行ってしまうかも)いてくれるといいんですが、このキャスボは信用ならないのでビクビクですね(笑)

>慶さん。
ヴィクまでキャス変してしまいましたね。。。
金井さんヴィクとの違いを堪能していただきたかったのに、、、。
ちょっと残念です。
でもキャッツはキャッツなので、観劇されたらレポお願いしますね、楽しみにしております♪

>youkoさん。
滝沢デミ、五反田初ですよね~
皆さん当日券並びそうで、怖いです!
(私もきっと並んでしまいしまいそうなので)

>とーふさん。
ギルチェックよろしくお願いします!!!
いいなぁ、平日観劇できて。。。
真冬さんととーふさんのレポ楽しみにしています!
ぜひまた一緒に観劇(前回は観劇してませんが)しましょうね♪

>みどりさん。
こんばんは~。
仕事終わってキャスボ見たら。。。
こんなにすぐ変更するなら「未定」にしておけばいいのに、って思いませんか??
涼太さんお帰りで嬉しいんですけどね~。
私も観劇にいったら、また何を観ていいやらでキョロキョロしそうです(笑)

2005/09/06 (Tue) 23:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
でもでも。

キョロキョロできる舞台って大変(目が足りない(>_<))ではありますけど、幸せなことですよね♪
なんだか最近はキャスボの意味が・・っていってなくされたら困るんですけどね!

私のブログが夜になるとかなり重くてコメント表示等大変遅いですが、さきほど送ってくださったコメントも届いていますので・・ すみません!

2005/09/06 (Tue) 23:59 | みどり #- | URL | 編集
本当に

キャッツばかりは目が足りない!!!って心のそこから思います。。。
いつも観たりない(全て観たいって欲求)から何度も行ってしまうんでしょうね。。。
私こそ、なんどもカキコンですいません。。。
エラーかと思ってしまって。
適当に削除してもらえると嬉しいです。

2005/09/07 (Wed) 23:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

