スポンサーサイト


もはや、、、。

もはや何でもありのキャスボになってきましたね、四季のキャスボは(笑)
見直すと「また変わってる!!!」ってのが多すぎて、なんだか逆に楽しくなってきてしまった。。。
ある意味宝くじに近いのかも(違うか)。

「行ってみてのお楽しみ」って感覚で言えば、四季の思い通りなのかも。
キャストで客は呼ばないってのが四季なんですから。
(だったらキャスボいらないじゃん、とも思いますがそれだと私ですら怖く思う。
ご贔屓がいる方にしてみたら宝くじどころじゃなくなってしまいますもんね

さて明日はどんな風にキャスト変更されるのか(月曜更新ではなかったのか?という疑問は無視)楽しみですね
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
オペラ座の怪人 マチネ | Home | 趙、趙、趙マンカスーーーーー

コメント

私も・・・

私も同じように考えてました!
どうせ毎日チェックしてるからイイんですよね・・・ 
こうなると問題点は変わったのかが分かりにくい(>_<)・・・事でしょうか?笑

さすがに公表しなくなったら困るんで、楽しまなきゃ損ですよね!!

2005/09/08 (Thu) 00:10 | みどり #- | URL | 編集
行ってきます

そうです、大博打状態で決戦に臨みます。

前予で見事にゲットした握手席、どうか今度は望みどおりに・・・と、願うばかりです。
では、また伺います。
幸田さんのマンゴが気になりますぅ~!

2005/09/08 (Thu) 00:10 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集

でも、キャスト変更があることは解って、結構良心的ですよね。ドキドキはしますが・・・。

2005/09/08 (Thu) 21:22 | youko #- | URL | 編集
キャッツだから、、、

みなさん、こんばんは~。
>みどりさん。
確かに毎回チェックしているから楽しみとしてはいいですよね。
またクレーム入れられて、昔のようにただ名前を羅列してあるだけ、ってのになっても困りますもんね!
今の状況を楽しまなきゃ損ですよね!

>真冬さん。
いいなぁ。
今日メールをもらってから仕事どころじゃなかったですよ。。。
タクシー飛ばせば間に合う??とかって本気で思いました(笑)
レポ楽しみにしてます!!!

>youkoさん。
プラス思考で良心的って捕らえればいいんですね!!
これからはそう思うことにします!!!
明日もキャス変あるのかしら(笑)

2005/09/09 (Fri) 01:39 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
日曜日

五反田キャッツ開幕して以来、前代未聞の気になるキャストなので11日にキャッツ決定しました(笑)
やっぱり幸田さんマンゴが楽しみです!
初見の方も多いので、誰を観ていいか全然分かんないです~;

2005/09/09 (Fri) 20:21 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
ど、どっ、どうしましょ?

こんばんは!
趙さんのマンカス・・・真面目に素敵過ぎでしたよぉ~。
もう心臓がドキドキして、現在も治まらないです。

なな様>>幸田さんのマンゴは、綺麗なコソ泥(意味不明?)でした。ランパスの優雅さを残しつつ、チョット頂いちゃいました!な、お茶目さも加味しつつ・・・益々解らないですか?ごめんなさい。11日にはお楽しみくださいね。

では、失礼します。
柴さん、再び宜しくお願いしますぅ~!

2005/09/09 (Fri) 21:42 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
私も~

>ななさん、こんばんは。
気になるキャストですよね!
今日キャッツ前予してしまったので、明日はオペラ座とのマチソワです(汗)
明日もきっときょろきょろ。
そして日曜も(日曜も行きます。。。)キョロキョロでしょう。。。
同じ会場で楽しみましょうね♪

>真冬さん。
こんばんは~。
明日は私も趙マンカスに目が行きっぱなしでしょう!!!
たぶん。
でもやっぱりミストを観ちゃうんでしょうが。。。
何度行っても観たりない。
それがキャッツの魅力(魔力)でしょうか?
こちらこそ明日よろしくお願いします!!

2005/09/10 (Sat) 01:28 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

