スポンサーサイト


one on one の BIRDMAN

コードシリーズ
one on one の BIRDMAN
1回だけど、観に行くことができました!!!







もうね、なんでしょ。
ONEの舞台は観終わった後に心がほっこりするのです。

DVDは観てから考えてから買う。
って心に決めて観たのに、最初の内藤さんの歌声を聴いた瞬間に予約せねば!!!
ってなった(笑)

この舞台の内藤さん、ずるい。
本当にかわいい弟役なんだもん。
お兄ちゃん大好きで大好きで、そんな弟めちゃくちゃかわいいじゃないか!!

って内藤さんのお話に突き進みそうだ。
いかん。

乱暴もののドロシーの岡村さん。
これまた本当にかわいいの!!!
じじぃとばばぁって、あなた(笑)
って心で突っ込みながら観てました♪
岡村さんに突っ込まれたい!笑

これ、一人ひとり上げていきたいくらいだけれど、最近は本当に書いている時間がない。。
時間の使い方が下手なのよね。
自覚してる。
あとお金の使い方。。。

ONEの舞台は本当に心に安らぎを与えてくれる舞台。
直接見に行けない方々は、ぜひDVDを!
観る時間がない、とか私のようにDVDは持ってても見ない!
って方はCDを!!
耳にも心地いいのです!!!

けっしてONEのまわしものではございません(笑)



スポンサーサイト
新春浅草歌舞伎 | Home | 李香蘭 1209 千秋楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

