

新春浅草歌舞伎

新春浅草歌舞伎
あのですね、、、阿弖流為で中村兄弟にはまってから、私の観劇の趣味に歌舞伎まで含まれてしまって。。。
お金も時間も本当にない!(笑)



中村兄弟以外の好きな若手さんたちがたくさん。


これは観に行かねば。。。と迷いながらも劇場に到着。
やっぱりほかの方々と比べちゃうとまだまだ粗削りなところはあるけれど(素人目ですが)、それもまた若さがあってステキ。


イヤホンガイド借りたら、おみくじがついてて、幸先よく大吉♪
今年も歌舞伎にお金を落とせば大吉って意味かな?笑












信長協奏曲 | Home | one on one の BIRDMAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

