スポンサーサイト


1789 帝国劇場 4/19 マチネ 

帝国劇場 1789
を観てきた。


友達に観る?
って聞かれて、最近帝国劇場行ってないなーと思ったので、観ると言って観に行った作品。


なんのチェックもせずに観に行ったけれどベルバラ世代なので、もう、本当によくわかった(笑)
本日のキャストはこちら。


観たかった花總さんはやっぱり美しかった。
けれどやっぱり私の目は吉野圭吾さんへ行ってしまうのよね、なんでだろう。
好きだからかな?(笑)
坂元健二さんもやっぱり面白いし、岡さんも相変わらずステキだし、もう観るところ多すぎた。

主演の小池君はちょっと、悪い子やるにはいい人っぽ過ぎるのかも。
最後に、どこそこの貴族の息子でした~ってオチが付くなら、納得のキャスティングだったのかも。

話はわかたけれど、個人的にはいきなりダンスがはじまる(ミュージカルっぽさはなく、ダンスショーのような)ので、私的にはその瞬間ついていけなくなる時がチラホラあった。
なので、何回も見るか?と言われたら、他を観に行くと言ってしまうかも。
でもキャスト豪華だし、衣装ステキだし、観に行っても損はないかも。

あ、曲は1曲1曲を耳に残るように頑張って作ったら、すべてが唐突になっちゃいました!
って私には感じられた。
話自体ではなく、話の空気感の流れが私には感じられなかったかなぁ。
ちょっと残念。









スポンサーサイト
エドウィンドルードの謎 クリエ 4/20マチネ | Home | 劇団四季、ウエストサイド物語、秋劇場

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

