スポンサーサイト


雨。雷。 でもキャッツ!

20050911155717

昨日に引き続きキャッツ観劇。
今日は2幕のガスの所から雷が鳴り始め、グロールタイガーでは物凄い雷と雨音がしました。
その所為か、マキャ(デミボン)の所では雨音をかき消す為か、一気に音を跳ね上げていました。
そのままでもよかったのにとも思いましたが、劇場の大きい音は結構好きなので、善かった事にしました
観劇後、傘持ってないんだよね、って思っていたらさすが四季。
窓口前でしっかり商売していましたよ。
ビニ傘500円。
とても小さい100均とかで売っていそうな傘



今日も通路側ではなかったので、目チカは眺めていました。
タントソロの時の照明が降りてくるのがわかったので、それも観てました

ジェリクルソング
今日はちゃんと台詞台詞の猫を出来るだけ追いました
見切れで観えないときは、いつものごとくミストかマンカスかギルかマンゴか、、、って目に付く猫を追っていました。
ギルの「みすぼらしく」も空中ブランコもしっかり観ましたよ~
上のCまでは耳の痛そうなミストが可愛くって
マンカスはやりすぎだよって顔して振り返っていました。
今日のマンカスは昨日と違って首輪を気にするそぶりは見せず、指差しが多かったですね。
猫といわず、客といわず、目が合ったりしたら指をさしていました!

ネーミング
これも通路側ではなかったので、センターにいるマンカスを観たり、周りの猫を観ていました。
福井タガーはなかなか動こうとはしなかったですね。
結構長い間下手のジェリクルギャラリーの手前で階下を見ながらのネーミング。

ジェニエニ
マンカスとミストの絡みは昨日よりもタイミングが合っていました!
昨日もそうでしたが、マンカスを止めるときの「」ってヤツがなかったですね。。。
なんだか寂しい。。。
オーブンが開いて、おばさん登場。
すっかり眠り込んでいるおばさんにオーブンの上からちょっかいを出すミスト
起きなよ~」って感じでおばさんに触れるんですが、「もうちょっと。。。ムニャムニャ。。。」って感じのおばさん。
ミストが諦めた後、3ガールズの「いえ」で起床!
今日は綺麗に脱がせていましたよ、マンカス。
タップを踏む際、滝沢デミもおばさんの足を見つつ頷きつつタップをしていました!
ゴキのシーンって皆すごい楽しそうな顔していますよね~
観ているのもとても楽しいです♪
マンカス登場は昨日と同じく堂々と歩いてきました。
貫禄あって、素敵ですね~
ミストは逆サイドなので、観えず(泣)
タップ3匹は本当に楽しそう!!
3匹をつついた後のゴキ(コリコ&カーバ&ランパス)の違うよーーーって動作がとてもいい!
そして思いっきり突き飛ばし。
今日は通路まで吹っ飛んだマンカス。
表情もコロコロ変わって素敵すぎ!

ラム・タム・タガー
今日の福井タガーはなんだか張り切っていたように観えました!
叫び声もいつもより多めで大きめ。
気が向く時しか~」の時のリーナのチューって顔、そしてタガーがフイって行ってしまった後の「何?」って顔がとても可愛い
連れ去りは5列目の女の子。
小さいって年齢ではなかったので、タント以外は「何よ」って顔していました(笑)
今日はヴィクが「ケッ」って感じの顔をしていたので、思わずおぉって観ちゃいました!
「ご無~用」時の今日のミストは、「ヒャッヒャッヒャ見て見て、皆変だよ~ ヒャッヒャッヒャ」って感じ(笑)
指差しながら皆にアピールしていました!
誰も(他の猫)観ていなかったようですが

バストファ
お花はミストが「ありがとうございます」って手を差し出すのに無視して客席へ。
うぉ」って感じのミストの顔。
演説時はまたミストは寝始めましたね。
隣のコリコが一生懸命起こすんですが、無理。
最後には寄りかかっていました~
コリコとミストって本当に仲がいいですよね~。
うかない顔の時はまずいものを~」の後のスキンブルの泣きそうな顔に思わず見入ってしまいました!
目がキラキラしているから、本当に泣きそうに見えるんですもの!
料理は上手の3匹の運ぶ料理は両手サイズの小さいお皿。
下手の3匹は大きいお皿でした。
下手の3匹は匹ともお皿を持ったまま終わってしまって、そのまま床におろして食べてました。
またかなり食べてましたよ~
今日はギルが一番食べていたようで、ゴルフ直前までモグモグしていました!
上手のランパスの料理はデミが貰ってあげるって感じで貰った後、ヴィクとかに進めながら食べていたような。。。
この辺あやふや。

マンゴとランペル
初の幸田マンゴですよ!!!
カラーの世界へようこそ(笑)
ジェエリクルソングの時も近かったのですごく観ていたんですが、やっぱりドキドキ
いい感じですね~。
でもイメージ的には「良家の子息が重圧に耐えかねて家を飛び出しこそ泥になりました」って感じかしら?
品のある、っていうか育ちの善さげな素直そうなマンゴでした
真鍋ランペルとの息も合っていて、楽しかったです!
ただランペルに吹っ飛ばされて「シッ!」ってやったときには既に起き上がっていて(方膝ついていた)、その後また寝転んで飛び跳ねて起きました。
でもちょっと失敗。。。
起き切れてなかったです
でもそれも愛嬌ですね~
逃げ足は、、、、速い!
誰よりも早い
俊足ジェミマ(笑)を振り切り、階段で自ら止まらなければ逃げ切っていましたね!
あっという間に視界から消えたのでびっくりしましたよ

デュト
スキンブルに「待て」「行け」って指示をだすマンカス、素敵ーーー
昨日も思ったんですが、趙マンカス「皆が彼に言うよ」の「よ」が唯一苦手みたいですね。
なんだか可愛いです

ジェリクル舞踏会
はい、ほぼミストしか観てません。。。だって、いえ、言い訳はしません。
好きだからしょうがないでしょ(笑)
ここ大好きです
大好きなだけに言葉では伝えられない事が沢山。。。
観たままの映像がここに映し出せればどんなにいいか。。。
でも私の映像だとかなり加工されていそうですが

第2幕。
幸福の姿ではまたもやミストは顔をなめていました。
ハッ
昨日のミストの顔なめは今日の夕立を知らせてくれていたのね!!!なのに傘を持ってこなかった私は。。。
ゴメンネ、ミスト。。。

ガス
ここから雷の音がし始めました。
出来ればミストナンバーで来て欲しかった。。。
ニュースで見たら結構ひどかったんですね
アスパラガス」でちょっと笑いが起きていました!
ガスのセリフ(歌)入りの時ジェリロが優しくポンポンってガスの肩を叩くのが、とても優しげで素敵な猫だなって思いました。
ジェリロらしい!!!
客席の拍手煽りの時の笑顔がまた可愛くって!
美猫は何をやってもいいですよね

グロールタイガー
昨日と同じくらいはみ出したミストのミミ。
カワイ
涼太スキンブルはグロタイに殴られた後、座ったまま後ろに飛ばされるんですよね。
タガーと交代したあと、後ろの3匹の所へ行くんですが、戻ってくるな!って追い返されちゃってかわいそうでした
追い返す側は必死で可愛いんですけどね~
幸田マンゴは殴られたあと、後頭部を痛いって顔しながら撫でてました!
グリドル出は今日は表現し難いですね。。。
なんだかアヒャアヒャしている間に(マンカスとスキンブル以外)グリドル降りてきちゃったので。。。
またグリドルの香りにヤラレテ卒倒ミスト。
そしてチューに参戦し、そのまま追い出されていました。。。
ギル隊長登場!!!
グリドルのシッポを踏まれた時、「隊長ーーー」って見上げるサイアミーズ。
でも首を横に振りつつ耐えろ!
くーーーー、隊長たるものはこうでなくっちゃ
当のグリドルは踏まれた尻尾を「い、痛い」って顔で一瞬見た後、気を取り直してグロタイと歌を。。。
さすが刺客?ですね~
根性の見せ所です
ギルの体術に関してはもう特出する事はないですね~
本当に惚れ惚れしちゃいます
ミストのミミ同様、ギルの腹筋(これは千葉さん限定かしら)触りたい!!!
旗を持ってスキンブル以外の4匹登場。
今日も下手側だったので、目の前にマンゴ。
仕切りに旗の様子を気にしていましたね~
たまに隣のタガーをチラ見したりして、微笑ましかったです

スキンブル
私にしては珍しくスキンブルも結構観ていました!
また優しくタントに起こされ起床したスキンブル。
本当に涼太スキンブルは列車好きなんだなぁって感じが。
そして何よりも目がキラキラ
なんなんですかね、あの輝きは!
ヤクザなマンカスは観えなかったんですが、コリコとミストはまた頭ゴッツンコって何度も楽しげにしていました
頭ぶつけ合って楽しそうにしていると痛い子に観えるよ!(笑)
ヤクザなマンカス登場でミストは急に弱腰。
座りながら方向転換してはけようとしていました。
必死に引き止めるコリコが可愛かった!!!そのままコリコに引きずられてステージへ行ったミスト
寝台列車、ベットになる前にすでに寝ていたタガー。
焦ってタガーを起こすパブ。
今日のパブはいつもより余裕があったのか、それとも慣れてきたのか、いろんな所でパブっぽくなってきた気がします!
結局ベットになったのは「モーニングティー」のちょっと前でしたね
列車組み立て時、またランペルは一人「???」って顔して取り残されていました。
マンカスに小突かれて「あっ」て感じで動き出しました!
ランペル可愛いなぁ。。。
さあ終着駅だ」でパブは手を前に上げていましたね!
八幡パブはあまりそんな事しないので、「うんうん」って観ちゃいました
列車が壊れる時はもちろんミスト。
今日は倒れ方は昨日と同じでしたが、「ありゃりゃりゃりゃ~」って感じ(どんな感じだ?)でふんわりと倒れていました。
直ぐに起き上がるのも昨日と一緒。
何やっても可愛いんだ、ミストは

マキャ(デミボン)
タントの時は大きく見えますが、実際は小さいんですね。
滝沢デミ。
南リーナと背中合わせだとよくわかります。
南リーナより小さい!!!
まるで蛇のよう」の動作が素敵です

マキャ
ここでやっと片山マキャ拝見。
チラチラとは観ていたんですが、動いているマキャはなかなか観られなかったんです。。。
2幕頭のヴィクと一緒のときは観ていたんですが。。。
ちょっと細い感じのするマキャでしたが、タントも振り回していたし、マンカスもちゃんと持ち上げていたし、力はあっていいかも。
でもやっぱりマンカスのが強そうでしたけどね
マンカスの背にのってマキャと対じするヴィク。
吹っ飛ばされてタントとカーバに庇われる姿はやっぱり儚げ。。。
マキャに向かっていく顔とは大きく違って、守ってあげたくなりますよね~
マンカスは傷つきながらも他の猫達を庇っていて、リーダーってこうだよなぁって思いました。
マキャが消えるときも、昨日と同様にリーナを庇い、後方へ押しやっていました。
リーナはそのままスロープを下った辺りまで逃げていました。。。

ミスト
ランペルが灯りを灯し、辛そうなマンカス。。。
ってここは殆どランペルの後姿しか観えなかったんですけどね(汗)
タガーの声に皆驚き!
タガーだと認めた後のマンカスの「お前かよ」って表情と、安堵した後の仰向けになってる姿がとても印象的
タガーがおりてくると、センターを空けつつも痛そうなマンカス。
そしてひっそりと自分の腕でステージを拭くマンカス。
きっと汗で滑らないかって心配したんですね。。。
優しい
ミスト登場
今日も登場だけで拍手が。。。
(基本的に登場だけで拍手って好きじゃないんです)
でもミストは大好き
タガーのシッポから出すステッキは初めからステッキでタガーが持っていました。。。
ありゃりゃ
ギルの空中での顔もOって口が可愛い
回転数も昨日と同じ
一番に拍手しちゃいました~
(昨日もですが。。。)
タガーとの握手後はやっぱり今日もアッパーされていて、嬉しそうなミストの顔
ジェミマの持つ缶にはやっぱり自分の毛投入。
今日はパブも布に興味を持っていました!
その調子!!!
またパートナーは上手無視。
下手だけ見渡しリーナを選び、リーナの毛を抜いて(ん?ジェミマだけに優しいのか???)テールランプへ投げつけ布取り出し。
コリコはやっぱり出切る前からテールランプを押さえていました!
デュト召喚後、ぎゅっと布を抱きしめるミスト。
優しく布を受け取り、目と手でこれまた優しく促すマンカス。
それをまた優しい目で見つめるタガー・・・
いいですね~
この3匹
ガッツポーズもその後の手フリフリのフリも、デュトに抱きつくミストも皆大好き

天上への旅
残念ながらマンカスまったく観えず(泣)
その分ミストを観ていました。
ジェリロとそしてパブと一緒になってグリザを送り出した後姿、綺麗ですね~。。。
うっとりしちゃいました

猫からのごあいさつ
ジェミマと何度も目が合いました。
結構熊本ジェミマ好きです!
え、グリザベラ あの昔の」の「」がたまに「え゛」って聴こえるところがまたいい!!!

握手は滝沢デミータ。
一人ひとりに語りかけるように握手してくれました。
男性には握手の後、肩を叩いたり、姉御って感じがしました。
滝沢さんって、タントでもデミでもクチパクで話していることが多いですよね。
まさか」とか「来たよ」とか。
口を読むのがとても楽しいです

今日もタガー締めありました!
昨日回転でスタンディングしていたオヤジさんが今日はセンター5列目。
何度も「ブラボー」と叫んでしました。
たぶん服装は昨日と同じ。
ちょっと隣のコンビニへ、見たいな格好。。。
タガー締めは異様な盛り上がりでしたね。
タガーのリサイタル?のよう。
面白くっていいですけどね

20050911155716

グリザベラ : 重水 由紀
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 鈴木 由佳乃
ランペルティーザ : 真鍋 奈津美
ディミータ : 滝沢 由佳
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 八幡 三枝
タントミール : 高倉 恵美
ジェミマ : 熊本 亜記
ヴィクトリア : 金井 紗智子
カッサンドラ : 大口 朋子
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : キム スンラ
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 福井 晶一
ミストフェリーズ : 松島 勇気
マンゴジェリー : 幸田 亮一
スキンブルシャンクス : 鈴木 涼太
コリコパット : 塚下 兼吾
ランパスキャット : 三宅 克典
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉 ヒカル
マキャヴィティ : 片山 崇志
タンブルブルータス : 岩崎 晋也
↑目が行った猫、好きな猫に色をつけていたんですが、段々ついていない猫のが多くなってきた。。。
嫌いなわけでは決してないんですよ(汗)
色つけるのやめればいいのか!!!



昨日に引き続きマニアックな話。
今日の音響は途中音を上げたところ意外は大丈夫でした~
照明も気持ち遅いぐらいで全然問題なし。
やっぱり色変わると気持ちいいですね!

今日は後ろの一族が煩くって煩くって!!
お子様連れだし猫の話ならともかく、親&おばあさんも一緒になって違う話をしている!
タマゴッチがどうのとか、自分がやっているシャンソンがどうのとか
本番中もタマゴッチの音が煩い!!!
子供も可愛くない!!
最前が空いていたんですが、それをみて
「私小さいから前見えませんって言えば、あそこにいけるよね?泣いて言ってみようかな?」
普通に泣かそうかと思いました。。。
いけませんね、キャッツシアターに行ってそんな事思ったら。
反省。
でもその家族、マンゴとランペルの時、チケットは?とかいってガサガサガサガサ。。。
そしてそのまま普通に立ち上がりトイレへ
私は前だからいいけれど、後ろの人が見えないだろ!!!
しかも幸田マンゴの時に!!!!!
帰ってきたら来たらですっきりしたーって・・・
本当に煩かった!!!
今月最後のキャッツ(末にチケットはあるんですが、友達に譲る予定)なのに全然集中できなかった。。。
すごくいい舞台だったのに


友達から言われてみてびっくり。
ぜひ皆さんも見てください!
四季の200字コメント、アイーダの「最高でした」読んでみてください。
普通にではなく、頭文字を縦に。。。
すごいですね~。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
いっそのこと。 | Home | キャッツ 0910~ソワレ~

コメント

幸田さん・・・☆

カラーな幸田さん、羨ましいです!マンゴになっても相変わらず王子だったようで、幸田さんランパス好きな人間としては安心です♪(マンゴとしてそれでいいのかは別として・・・・笑) 
後ろの人、残念でしたね・・・
子供が煩いのは分かりますが、それを注意するのが連れてきた親の責任だと思うのですが・・・(+o+)

2005/09/11 (Sun) 20:49 | みどり #- | URL | 編集
マンゴとして、、、

みどりさん、こんばんは。
幸田さんはランパスやって欲しい気もしますが、マンゴも素敵でしたよ~。
側転も綺麗でした♪
側宙はなかったですけどね。。。
子供も親も、そのまた親も煩いので、もう血ですね。
途中静かにしてくださいって言おうかとも思いましたが、小さい子に嫌な思いさせてもなぁと我慢しました。。。
やっぱり言ったほうがよかったんでしょうね。。。

2005/09/11 (Sun) 20:55 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
はじめまして。

はじめてコメントさせていただきます、えると申します。
紫さんのレポ、いつも楽しく拝見しております。
私は今受験生なもので・・・観劇を控えているのですが、紫さんのレポを読むと、自分もシアターに行ったような気分になれて、本当に楽しくなれます。
特に私は松島ミストが好きなのですが、今日の
>「ご無~用」時の今日のミストは、「ヒャッヒャッヒャ>見て見て、皆変だよ~ ヒャッヒャッヒャ」って感じ
が、目に浮かぶようで笑ってしまいました!ミスト可愛いですよね・・・耳も(笑)

初めての書き込みなので、これにて失礼させていただきます。これからも遊びにきますので、よろしくお願いします。それでは・・・

2005/09/11 (Sun) 21:27 | える #QpZ0B2z2 | URL | 編集

柴さん レポありがとうございました♪
最速の幸田マンゴ、
いつかお会いしたいですー。
ミストのはみだし耳、可愛いですよね!
ツボ所を教えていただき、私も先日みつけることができました。

うしろの席が落ち着かなくて、ざんねんでしたね。
客席の雰囲気込みでの観劇です。マナーの悪い人の傍で泣き寝入りは悲しいです。
でも私も注意する勇気はなかなか持てず。。。

場内用イエローカードがあるといいのになあ。

2005/09/11 (Sun) 21:38 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
えるさん。

はじめまして、こんばんは。
自分でも恐ろしくなるくらい長いのに、受験最中に読んでくださってありがとうございます!!
少しでもミストの様子が伝わってよかったです!!
3枚目のミストも素敵ですよね~♪
これからもぜひ遊びに来てくださいね!
受験頑張ってください!!!

2005/09/11 (Sun) 22:54 | 柴 #- | URL | 編集
とーふさん。

こんばんは~。
ミストのミミ(を初め全て)、好きなんですよ!
だから気になっちゃうんですよね(汗)
キャッツは皆さん見ているところが違うって所も面白いですよね!
舞台は生なので、同じものは絶対にないから、できるだけ嫌な思いはお互い避けたいですもんね。
今日の一族は後ろ1列全てだったので、(6人かな?)私以外の人たちも迷惑そうに何度も振り返っていましたね。。。
それでも気づかない。
バカ一族です。
そんなバカ一族を忘れさせてくれるくらいいい舞台でしたけどね♪
ぜひ今度一緒に!!!

2005/09/11 (Sun) 22:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お疲れ様でした。

レポありがとうございました。むむぅ~、既にレポを拝見している端から、行きたくなってしまいます。

・・・でも、今月は『我慢』の月ですから・笑
木曜にはきっと、朝からシアター前に座っていると思いますけどね。
来週も幸田さんが続投だと嬉しいのですが、如何なものか?

傘の件は初めて知りました。
何度か雨には遭遇していましたが、傘まで商っていたとは・・・流石ですね。
でも、ビニ傘で500円は、ちょっと・・・ねぇ。
それだったら、2000円で、CATSのロゴ入り傘にしてほしいなぁ~。ダメかしら?
では、失礼します。

2005/09/11 (Sun) 23:39 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
もう一度

ごめんなさい、もう一度・・・
メッセージを解っていて掲載したのか、気付かずになのか・・・興味は尽きませんね。
いずれが狸か狐かはさておき、全くこの手のコメントを載せなかった四季が、開き直ったのか、はたまた『なに言ったって、絶対ダメ!』の態度なのか?
今後の展開が楽しみです。

2005/09/11 (Sun) 23:50 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
雨降って来た時

昨日のレポのミスト思い出したよ~私も。傘持って無かったからマックで雨宿り。。
涼太さんなスキンブル観たいよぅ…。
ブラボーおじさん、背小さい人? 違う人かもだけど、この前李香蘭にもいて、すぐ目の前でさぁ。雰囲気ぶち壊されて最悪でした…。余韻に浸れなかったよ。

2005/09/12 (Mon) 01:00 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
幸田さぁん!

幸田さんマンゴがどんどん観たくなってきちゃいました(>_<)
来週もぜひ続投で・・・

注意するかどうかって悩みますよね・・・
休憩中に言って2幕で気まずい雰囲気になるのも嫌ですし、難しいところです。。。

横スレですが、真冬さんのおっしゃっているのは、もしやあの200字コメントでしょうか?
真相はどうなんでしょうね!?

2005/09/12 (Mon) 12:02 | みどり #- | URL | 編集
なんでもあり

朝一で確認した時には、福井さんタガーだったのに、田邊さんだし・・・谷内さんジェリロだし・・・頭がゴチャゴチャになりますねぇ~。
でも観たいから、木曜には並んでいると思いますけど(^^ゞ

<みどりさん>そうです、アレ↑のメッセージを拝見して、初めて知りました。
あのセンス・・・素敵な方だなぁ~。お友達になりたいです♪

2005/09/12 (Mon) 13:28 | 真冬 #- | URL | 編集
こんにちは♪

レポ読ませていただきました☆
柴さんのレポ読んでると今すぐにでも観に行きたくなっちゃいますね!!それにしても私が気になってるキャストさんを一気に見られて羨ましいかぎりです☆今週も気になるキャストさんがいっぱい。。。観に行っちゃおうかなぁ~☆

200字コメント見てきました。
すごい。。一瞬鳥肌が立ちました。他の方もおっしゃってますが、あのコメントを載せた四季側はあのメッセージに気がついているんでしょうかねぇ~?

2005/09/12 (Mon) 15:45 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集

タガーデビューですね!!

<真冬さん
柴さんの追記を読まずに真冬さんのコメントだけ拝見してしまったので、的外れな質問してしまいました・・・(>_<)

あのコメント、公表されたときからかなり気になっていたんですよね!!
あきらかに不思議なカタカナとか・・・笑
もし四季側が気づいていなくて、そのうち削除とかになってしまったら・・・・・・

2005/09/12 (Mon) 16:57 | みどり #- | URL | 編集
絶対に気づいていない!

皆さん、こんばんは♪
>真冬さん。
「我慢の月」痛い言葉です。。。
見習わせていただきます(汗)
キャッツロゴ入りの傘なんて売っていたら(雨限定)雨降るまで通い続けますよ!!!
それか究極の雨女がいるので、彼女を連れて劇場へ行きます!!!

>ぴろりん。
そんなあなたには私がいるじゃない(笑)
涼太スキンブルに会いたくなったらいつでもいって!
私が並ぶから!!!(土日限定だけど。。。)

>みどりさん。
ぜひぜひ幸田マンゴ、みどりさんの目で確認してください!!!
おっとりマンゴって感じで結構かわいい感じですよ♪
ランパスやっていた時のキリリ感はどこへ??って感じですが、それもいいと思いました!
みどりさんのレポ楽しみです!

>ひなさん。
うう、なんて嬉しいことを。。。
ダラダラと書いて、本当に反省。
もっと見やすく、分かりやすく書きたいのに、気づくと恐ろしいくらい長くなる。
それもだんだん長くなっている(汗)
それなのに読んでくださってありがとうございます!
(それは皆さんにも同じ気持ちです!)

>200字コメント。
みどりさんのカキコミのすぐ後に付け足したので、気づかなくて当たり前ですよ!
ごめんなさい。
四季側は絶対に気づいていないと思いますよ。。。
そして近いうちに消えますね、あのコメント(汗)
ちょくちょくチェックしてみるのも面白いですよね!

2005/09/13 (Tue) 00:12 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

