スポンサーサイト


記念品・購入した宝物、なくした宝物。

20050709203004
最近はずっと出かけっぱなしだったので、今日は家でゆっくりしました。
本当は乱雑とした部屋を片付けたかったんですけど、
キャッツのCDを聴いていたらそのままになってしまった。。。

パソコンから写真をUPしようと思ったんですが、上手くいかないので、
携帯写真でUPしてみました。
機械オンチ(これでも音響・照明やっていたんですけどね)なので(笑)

写真は昨日頂いたピンバッチとパンフレットとパンフレットを
買うと先着でついてくるマウスパッド(見づらいですね、左上です。)です。
真ん中はタガーベア
とても、とてもかわいい!!!
大切にしますよ~♪

宝物といえば昨日はお気に入りのブレスレットをしていったんです。
第2幕が始まる前まではつけていた記憶があるんですが、
その後の記憶がありません。
帰りの電車のなかで、ふと腕を見るとない!!!
その瞬間頭をよぎったのはランペルの笑顔。
やられたと思いました(笑)
とても気に入っていたものですが、ランペルの首にかかっていると
思ったら喪失感はゼロ。
本当ならなくして悲しいのに、なんだか笑えてしまいました。
やっぱりキャッツっていいですね~♪
(キャッツバカですいません。)

スポンサーサイト
キャッツから抜けきらない。。。 | Home | 劇団四季 CATS6000回公演

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

