スポンサーサイト


いっそのこと。

四季好きの方にはドキドキの月曜日ですね。
今日もいつものごとく、変わる変わるキャストボックスでしたね~。
こうなったら、「月曜更新」ではなく「随時更新」にしてしまえばいいのに。。。

今週こそは我慢します。
してみます。。。
この辺で我慢しないと、ダラダラ行ってしまいそうなので(汗)
しばらくは皆さんのレポ楽しみにしています!

今月末~来月頭に妹が出産予定で、誰かしらついていないといけなくって(いつ陣痛がくるか分からないからとの事)母によって日にちが勝手に割り振られているんですよね。。。
キャッツがあるからムリだって言ってるのに!!!

ま、甥っ子が生まれるので、我慢しますよ。。。
この甥っ子には私の野望も乗っかっていますしね(笑)
妹夫婦は夫婦そろって日体大。。。
運動神経はいいんですよ。
この子が5歳になったらキャッツを観せて、乗気だったらバレエへ通わせます!!!
いつかミストになってくれれば
オオバカですいません。。。
(でも絶対にムリだってのは分かっているんですよ。夫婦そろってデカイので・・・)
↑分かったのはソコかい!!って突っ込まないでくださいね♪

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
リプトン買ったらついてきた! | Home | 雨。雷。 でもキャッツ!

コメント

では・・・

京劇の学校に・・・殴!
ダメですよねぇ~、やっぱり、だいたい日本には専門機関は存在すらしないのかも・笑

今週は我慢・・・したいです。
本当に我慢できたら良いのになぁ~。
でも駄目・・・当日券のあるうちに、行ってしまいなさいと誰かが囁くのです。コレって・・・悪魔?

2005/09/13 (Tue) 22:14 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
こんばんは☆

もうほとんど随時更新状態ですよね。
今週のCATS、私は我慢できそうにありません・・・。木曜日に行こうかな~と考えてます☆
甥っ子さんミストが無理ならぜひマキャで♪

2005/09/13 (Tue) 23:46 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
まだ産まれていないのに。

こんばんは。
>真冬さん。
日本は芸術に対するバックアップが少なすぎますよね!
「当日券 あるうち行かなきゃ ダメじゃない」心の俳句。
きっと聴こえるささやきは天使の声に違いない。
私にも聞こえてきた気が。。。(汗)

>ひなさん。
ぜひ我慢なんかしないで行っちゃってください!
そしてレポをお願いします。
どんなだかすごく気になります!!!
甥っ子産まれる前から何言ってんだって感じですよね(汗)
でもミストがダメそうならマキャを目指してみます(笑)

2005/09/13 (Tue) 23:56 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

