スポンサーサイト


リプトン買ったらついてきた!

20050913233008

いや、「ついていたからリプトン買った」ってのが本当かも(^o^;
結構こうゆうの好きなんです♪
キティが好きってわけではなく、おもちゃがついてるのが好きなんです!
食玩とかも結構買っちゃうんですよね。。。
だから貧乏なんでしょうが

これはキティとロディです。
前8種類。
これだけがロディに乗っているキティで、あとは着ぐるみ状態で色が違うのでした。
結構可愛いかも
きっとすぐになくなっちゃうんだろうなぁ。
明日もあったら買ってみよっと。

今日も四季のキャストボックスは動きがあったみたいですね。
友達に言われるまで気づきませんでしたが。
(基本的にキャッツ以外キャスボ見ないので)
キャッツは特に変わっていなかったように思いますが、
今日は夜の1回しか見ていないので、変わって戻ったって可能性もありですね(笑)

キャッツ行かれる方、ぜひレポお願いしますね
私は耐え忍んでみます。。。
たぶん。。。
今週末はキャッツ我慢してアスペクツです。
社割チケなので、かなりお安い!
ちょっと苦手(恋愛)演目ですが、楽しんでみたいと思います♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
猫の誕生日、月。 | Home | いっそのこと。

コメント

おひさしぶりでーござんす☆(桃次郎キジ)

私も週末アスペです!
社割なんて羨ましいー。と言いつつしっかり学生席ですが(笑)
パンフ更新したそうで、かなり楽しみです♪

2005/09/14 (Wed) 00:54 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集

おはようございます!
遅くなりましたが11日の雨すごかったですね;
走りながら帰宅しました。
柴さんのレポを読むと同じ公演を観たとは思えないような違いがあります(汗)
アスペ、私はまだ観ていないのですがぜひ楽しんできて下さいね♪

2005/09/14 (Wed) 07:21 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集
こんばんは。

>マッシュさん。
よくパンフ更新したとか知ってますね!
友達にも言われていたので、びっくりです。
皆さんの情報網には脱帽ですね!
社割なんて初めてですよ~
行くまで席がわからないってのがポイントかしら?(汗)
ま、安いので文句はいいませんが。。。

>ななさん。
キャッツは観ている人の数だけレポがありますよね。
一緒に行った友達と話していても違う!!って思うことが善くあるので♪
そこがキャッツの魅力の1つなんでしょうが。
ななさんのレポも楽しみです!

2005/09/14 (Wed) 23:19 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

