スポンサーサイト


猫の誕生日、月。

昨日寝る前ふと、ミストの誕生日っていつだろう?って思った。
なんとなく11月11日の気がした。
何の根拠もないし、きっと次に同じことを思いついたときには違う日だったりするんでしょうが、昨日はそう思ったんです。

こんな事思いついたらミストだけで済むわけがなく、結局24匹考えてしまった。。。
マンカスは4月か9月かなぁ。
どちらかと言ったら9月かなぁ。。。
でも桜も似合うかも
マンゴは春か秋。
ギルは4月。。。
ヴィクは3月。。。

なんて考えていたら止まらない!!
でもすぐ忘れて同じ猫の誕生月を考えていたりしたりして。
結構楽しかったですね♪

こんな事考えていたら朝方になってしまい、今日は一日眠かった(汗)
今日はなるべく早く寝ようと心に決めました!




今日のキャッツはいろいろあったみたいですね(笑)
行かなくて善かった。
って強がりですが。
どんな時だってキャッツが観たいので、やっぱり行きたかったなぁ。
できれば毎日観たい!ってのが本音。

仕事中に友達からすごいよ、ってメールが来て、リンクしたら。。。
読んで驚きましたね!
(ここはあえて言わなくてもどこを見たかわかりますよね~)
ジェリロ、絶対に間違いだって思っていたんですが、
(きっと適当な時にランペルの所に名前が移っているんだろうな、って思ってました)
本当だったんですね。。。
中途半端なデビューになってしまったようでかわいそうです
今後観劇されるかたはレポお願いしますね。
楽しみにしています!!!



あ、あと昨日のブログで今週末はアスペクツって書いていますが、
実際は来週でした。。。

は、は、は。
一週間どこかへ行っていました(汗)
今週は李香蘭
泣いてきます!
今回は友達に誘われての観劇。
友達は初見なんですよね~
隣で号泣しないように気をつけないと(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
李香蘭 0917 マチネ | Home | リプトン買ったらついてきた!

コメント

こんばんは☆

猫の誕生日かぁ~。
おもしろいですね☆生まれた時のシチュエーションとか想像するのも楽しいかも。

仕事中、柴さんがどこを見たか、なんとなくわかります(笑)今日のCATSはスゴイことになってたようですね。
明日行くのでどうなることやら^-^;
私も来週アスペ行きますよ~☆初見なんで楽しみです♪
今週はお友達と李香蘭ですか。お互い号泣しちゃえば怖いものなしですよ!!(笑)

2005/09/15 (Thu) 00:35 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
こんにちわ♪

私のレポに目を通してくださってありがとうございます!
みなさんのレポを見習って頑張りますねっ!
昨日はキャストがまたまた大変だったみたいですね。
毎日落ち着かないです;
今日は私も猫達の誕生日を考えながら過ごそうと思います♪

2005/09/15 (Thu) 07:20 | なな #- | URL | 編集

どこもその話題で持ちきりですね。
私の友達が観劇してたんですが、あまり気にしていなかったようで、聞いたら、「そうだったよ」くらいの返事しかなかったです(^^;;

2005/09/15 (Thu) 18:49 | youko #- | URL | 編集
みなさん、こんばんは。

>ひなさん。
くだらないことばかり考えている私です。。。
ひさなんも来週アスペなんですね♪
企業の受付があったら私もいる日です(笑)
お互い初観なんて楽しみですね♪

>ななさん。
ななさんのレポを読んで、こう書けばいいのか!!!って思いました。
次はななさんのように読みやすくかけるよう努力します!

youkoさん。
気にならないのが一番いい観方なのかもしれませんね。
楽しめるのが一番です♪

2005/09/16 (Fri) 01:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ありゃ。

来週だったんですかー!もー。
必死こいて私と同じ目線の女性を探しちゃいましたよ(笑)

ミストはどうかわかりませんが、11月11日って誰か猫役者さんの誕生日だったような…(忘れんなよ)

2005/09/17 (Sat) 19:29 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
ご、ごめんなさい!

脳内が一週間先に進んでおりました(汗)
マッシュさんと同じ日だったらよかったのに。。。

11/11誕生日誰でしょう??
探してみようかな(笑)
ミストだったら笑えるかも。

2005/09/17 (Sat) 20:07 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

