スポンサーサイト


フロッグスタイル13

20050922173906

フロッグスタイル、、、ガチャガチャです
1から集めているんですが、段々かわいいのが減ってきて最近ではあまり集めていなかったんです。
が、13はかわいい!!!
思わずキャッツ当日券に匹敵しそうな金額まで使ってしまった(汗)
キャッツ我慢した意味があまりなくなってしまったような、、、
ま、これも好きなのでいいんですけどね

今週は耐えてますね、キャッツ(笑)
このまま月1に戻せるかしら??
私が観劇に夢中になっている時って転職する時期が多いんですが、
今回もそうなりそうですね~
もう心が決まったから観劇も落ち着いた(我慢できている)のかも。

って、話を戻すと、このフロッグスタイル今までの殆どコンプしているんです。
大体、1回に13種類ぐらいでるので、もうかなりの数が部屋にあります。
引き出しにいれっぱなし。。。
どうするつもりなんでしょうね、コレ。
うーーーーん
可愛いからいいんですが、ちょっと量が多すぎです。
もうやめようって思うんですが、デザインが可愛いとつい、ね。
これ、キャッツのシリーズなんて出て、24(27)匹のが出たらかなりつぎ込んでしまいそう。。。
とくにミストのなんて、何個も何個も欲しいかもってなって、すごいことになりそう。。。
って、出るわけないんですけどね

(もちろん全部1回でコンプするわけないので、かなりダブりが多いんですよ。。。
かわいいーなんて聞こうものなら、いろんな人にあげちゃってます。
迷惑なんでしょうけどね
無理やり押し付けるときもあります、、、 すいません。。。)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
行ってきました、会津まつり | Home | 韓国のお月見

コメント

こんばんわ♪

フロッグスタイル可愛いですよね!
実は昔はカエルさんは苦手だったのですが私の友人もフロッグスタイルを集めていて、それがきっかけで克服できました!
キャッツのガチャガチャ・・・。
新旧バージョンとか、キャスト別とか・・・。
聞いただけで喉から腕が出るほど欲しいです(笑)

2005/09/23 (Fri) 19:41 | なな #hE4kmW4M | URL | 編集

私も食玩にハマりまくった人間なので、コンプするまで止められない気持ちは、本当に良く解ります。
あれまもう・・・半分は意地みたいなものですね。笑v

江ノ島の水族館には、海洋堂のプロデュースした、ガチャガチャがあるんですよね。
うぅ~ん、キャッツの欲しい・・・欲しくてたまらない。シアター限定で、猫も歴代の役者さんバージョンまで揃えて・・・。
シークレットは、絶対に白・タガーで決まり!
・・・そうしたら、私達は幾らつぎ込むのでしょうか?想像するのが怖いです。

先日は、本当にありがとうございました。
毎日、夢心地で過ごしています。
では、またお邪魔します。

2005/09/23 (Fri) 21:42 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
かわいいんですよ~

ななさん、こんばんは。
カエル苦手だったんですね。。。
でも今は克服できたんですね~
私はカエル結構好きなんですよ。
ここもカエルですしね(汗)
キャッツのガチャガチャ、きっと劇場にあったら物凄く並びそうですね。。。

2005/09/23 (Fri) 22:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
江ノ島。。。

真冬さん、こんばんは。
シークレットの白タガー!!!
そんなのやられたら、チケット代以上使いそうでこわい。。。
一人で全てやる覚悟でのぞんでしまうかも(汗)
先日はこちらこそありがとうございました。
またまた、私が一人でしゃべっていて、会場入りする時間が遅くなっちゃいましたね。
ごめんなさい。。。
またお話してくださると嬉しいです♪

2005/09/23 (Fri) 22:35 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

