スポンサーサイト


行ってきました、会津まつり

20050923232715

「会津まつりに洋装土方さん出るけど行く?」
「行く」
間髪いれずに応えてしまってから、あっという間に当日になってしまった。
日帰りの会津旅行決行!!!
去年の大河「新選組!」ですっかり山本土方にはまってしまい、
誘われるがままに会津まで土方さんを見に行ってしまった。。。

見に行ったのは「会津藩公行列」。
会津親善大使の山本さんはもちろん土方役で騎乗にて登場
土方さんが到着するまでは、そんなに混んでは(土方さん到着前後と比べて)いなかったんですが、到着と同時にすごい混みよう!!!
それでも頑張って沢山写真を撮りまくりました。。。
かっこよすぎ
騎乗の写真も撮ったんですが選べず、なんとなく目線を頂いたこの写真を載せてしまった。。。
これはお城にて撮った写真。
お城は↓です。

怒涛のように過ぎ去った1日でした。。。
明日はアスペクツ観劇です。
我慢しすぎて猫に会いたくなったので、明日当日券行っちゃうかもです♪

20050923233008

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
0924マチネ なんだか切ないCATS | Home | フロッグスタイル13

コメント

おぉぉぉ♪ 山本くんじゃないですか!!
土方さんに会いに行ったんですね。うらやまし~。

明日はキャッツ&アスペですね♪
楽しんできてください!!

2005/09/23 (Fri) 23:52 | 恵 #- | URL | 編集
おつかれさまです

秋の行楽シーズン満喫のご様子♪
山本土方さんの写真ありがとうございます^^*
顔ちっちゃい!

新選組は総集編を見て後悔したです
「おもしろいじゃん!」と。。。
本編ちゃんと見たかったです。

明日は私もマチネ観劇で猫劇場付近にいます。
みかけたら声をかけてやってくださいね!

2005/09/24 (Sat) 00:41 | とーふ #fWZiu6zI | URL | 編集

こんばんは。会津に行かれてたんですね!山本さん、会津藩公行列に出られていたんですね。実際の土方歳三の写真は山本さんによく似ています。役が決まる前に、顔だけだったら一番近い役者さんだと思っていたくらいです。全話見てましたが、特に堺さんの山南が好きでした。久々の猫観劇とアスペなんですね、楽しまれてきて下さい。私は来週行ってきます。ブログを拝見するところ、お仕事の方向決まられたようですね。何よりです。

2005/09/24 (Sat) 01:39 | #- | URL | 編集
おはようございます!

山本さん!ばっちりカメラ目線の笑顔で素敵ですね!
会津はどうでしたか?冬は雪がすごいですが夏は緑も多くて気持ちいいですよねー。
今日はキャッツ&アスペということで☆
台風接近中らしいので気をつけて下さいね!

2005/09/24 (Sat) 07:15 | なな #- | URL | 編集
会津まつり

みなさん、こんばんは。
>恵さん。
そうなんです、山本土方に会いに行ってきました!!!
とても素敵でした!
正面、そしてかなり近くで見る事ができて、すごく幸せでしたよ!
恵さんは絶対に理解してくださると思っていました(笑)

>とーふさん。
今日は会えましたね~、善かった♪
新撰組は本当に面白かったですね。
年明けの特別番組も今から楽しみなんですよ♪ どうやら同日に八犬伝もやるみたいなので、こっちも楽しみです!

>慶さん。
本当に山本さんは本物ににていますよね!
同じポーズでとった写真とか見るとすごいって思っちゃいます!
山南さんはあの、何か企んでいそうな顔がたまらなく好きでした!
仕事のほうはやめることは決めましたが、その次はまた考え中です!(汗)

>ななさん。
もっとカメラ目線、もっとアップのもあるんですが、なんとなく恥ずかしく(何故?)なったのでやめました(笑)
会津は広かったです!
また行ってみたいところでした♪

2005/09/24 (Sat) 22:15 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
ぶーっ!!(驚)

今年も来たんですかヤマモトサン…。
お疲れ様ですねー。
あ、ちなみに地元なんですよ(笑)
会津人で新撰組ファンじゃない人は、当日ひきこもりです。
観光客多すぎて疲れますもの(^^;)

いいトコロですが冬は行かない方がいいですよ。
雪積もりすぎて電車(ほぼ汽車)が使い物になりません…

2005/09/25 (Sun) 12:32 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
会津なんですか?

マッシュさん、こんにちは~
マッシュさんの実家って会津だったんですか!!
私はママドール大好きです(関係ないですね・笑)
あの日はファンじゃない人は引きこもってないと嫌になりますよね、うんうん。
でも地域であんなに盛り上がってなにかをやるって素敵ですね!
なんだか団結力に感動しました☆
会津っていいところですね~

2005/09/25 (Sun) 15:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

