

キャッツから抜けきらない。。。

今日ゆずコンのチケットが届いた。
微妙な座席な気がする。。。
ステージ位置や座席図などがわからないので、なんとも言えないけれど。
今日初日のチケが来たってことは、2日目(2日間しかないけれど)
のは明日来るのかしら??
2日目も変な感じのするチケだったらどうしよう。。

キャッツでいい目(6000回に参加できた)をみてしまったから
これは我慢すべき??
今はまだキャッツが抜けきらない。
いつもキャッツを観に行くとそうなるけれど、今回は特に抜けなさそう。
かなり感動してしまったからなーーー。
ゆずコン前までにはゆずに気持ちを切り替えないと
2人に失礼だわ!!!
(といいつつBGMはキャッツ)

こんなに書くとは、、、 | Home | 記念品・購入した宝物、なくした宝物。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

