スポンサーサイト


第4期 キャッツチケット発売日

今日は待ちにまったキャッツ第4期チケットの発売日。

前回は朝から頑張って繋がったのがお昼過ぎ…
その後もなかなか繋がらなかったので、今回はお昼から参戦しようと思っていました。
けれど、どうせ暇なんだから(部屋の掃除でもしろよ)チョコチョコやってみようかな~と軽い気持ちでチケ取りに参戦。
10時からネットと自動予約で頑張りました。

ネットのほうは以前はすぐにエラーになったりしたのに、
今回はちゃんと繋がりませんの表示が!
自動予約もそんなに頑張らなくても繋がりました。
自動で取れると次はネットも繋がる…って感じで順番に取れて、
欲しかった日はきっちり取れました。
ま、私が土日祝中心に取っていたので、なかなか希望席は取れませんでしたが、それでもまずますのチケ取りでした
11時までには自分の希望日がとり終えたので一息つこうかな?と。

そんな時ふと友達のことを思い出し、そういえば今日仕事でチケ取れないって言っていたなー…
メールで確認したら、1度だけ電話が繋がったから取った、と。
まだ欲しい日あるなら取るよ~と言ったらお願いされたので、また張り切ってネットを頑張りました
彼女は平日狙いなので、全然楽にチケが取れました
連れ去り周辺席も、回転席もまだまだあったので、彼女の希望の連れ去り可能席をチョイス
うまく連れ去られるといいなぁ。。。

第4期ということで取りやすかったのかしら?
誕生日、うまく日曜だったので回転席を取りたかったのですが、私の誕生日は倍率が高かったようで、一番初めに取ったのに(私の中で)回転は既になかったです(泣)
なので5列目を取りました…(確か)
どうせなら正面で観ようかな~と。
でももう直ぐ転職するつもりだから、土日ばかりとって平気だったのかしら?
とちょっと不安にもなっちゃいました(汗)

あと、月1と決めていたのに、結局月2になっている月もあったりして…
意思が弱いな、私。

皆さんはご希望の席・日取れましたか?
今日はキャッツファンの四季の会会員の皆様お疲れ様でした
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
お、今日は21時♪ | Home | 初観劇・アスペクツ

コメント

チケ取りお疲れ様です♪

今回はわりと取りやすかったですね!!
私は来年の予定なんてわからないので、一公演分しか取りませんでした。
しかも今日は12時からバイトがあったんでゆっくり取れなかったんです(汗)
でも念願だったディミ握手席が取れたんで満足です☆★☆
お友達の方、うまく連れ去られるといいですね!!

2005/09/25 (Sun) 23:30 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集
ブログ読みました~

ひなさん、こんばんは。
ブログ拝見しました~
来年の予定なんて本当にわからないですよね。
でも四季ってそれが普通になっちゃっているんで特に疑問も感じなくなっているんですが。。。
念願のデミと握手席、無事取れてよかったですね!
私も1回だけミストと握手席とりました!
今回は本当に取りやすくて嬉しかったです!!!

2005/09/25 (Sun) 23:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

チケ取り、お疲れさまでした。
来年のCATSね・・・。見に行くか、全くわかんないですね・・・。

2005/09/26 (Mon) 19:46 | youko #- | URL | 編集
来年。。。

youkoさん、こんばんは。
チケ取り、本当に楽だったので思ったより疲れなかったです♪
来年なんて生きているのかさえ(関東地震ありそうですし。。。)わかりませんが、生きている限り、猫が五反田にいる限りチケット取り頑張ります(バカです)!

2005/09/26 (Mon) 22:48 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

こんばんわ。チケットとりお疲れ様でした。
本当、先のことなんて全然わからないのに、いっぱいチケット持っています。私の場合、子供の幼稚園の行事の日程がかわったりするので何度かチケットを手放すことに…。
今回のキャッツはそんなことがないことを祈るばかりです。
柴さんもゲットしたチケット無事にいけるといいですね♪

2005/09/26 (Mon) 23:01 | 恵 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/26 (Mon) 23:02 | # | | 編集
こんばんは~

恵さん、こんばんは。
私も先のチケット沢山もってます!!
まだまだ死ねないですね(笑)
お子さんの行事とかだったらずらすことなんて出来ないから仕方ないですね(泣)
でも私も転職するつもりなので、きっと今回とったチケット達も何回か手放さなければならないんでしょうね・・・
出来るだけそうならないように、私も恵さんと一緒に祈ります!!!
お互い無事いけるといいですね!!

2005/09/28 (Wed) 00:17 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

