スポンサーサイト


お、今日は21時♪

すごく早く終わったーーー!
これなら品川の本屋へ拠って帰れる
ってちょっと考えたらおかしい…
私の定時は19時のはず。
ま、19時なんて終わったことないんですが。
でも21時に終わってすごく早いって感じるのはやっぱりまずい気がする…

先月からずっと忙しいのは何故なんだろうとふと考えた。
そう、人がいないんですよ。
昨日も1人、お昼休憩が終わったらいない。
今日聞いてみたら、午前中話し合って、お昼で辞めたらしい。
こんな事ありなんですね
まだ入ってきて1週間かそこらなのに
でも正しい選択なのかも。
私の後に入ってきて残っているのは今の所2人。
それまでに消えていった人は数知れず。
うーーーん、すごい職場だわ

本当に忙しくって、キャッツのキャストチェックするのにも結構大変だったりする。
今日も様子をみつつ、キャストチェックを何度かしてみると
お昼過ぎにはなかった名前が
また新しい猫が近々デビューしそうですね
ガスは特にすーーーーと続投だったから心配していたんですよね。
善かった善かった

私は今週は李香蘭なので、キャッツは行かない…はず。
皆さんのレポで楽しむことにします
行かれるかた、よろしくお願いします


今日は帰りに本屋へよることが出来きました
好きな作家の文庫が出ていたので早速購入。
明日からの出勤の友です!!!
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
猫になりたい!? | Home | 第4期 キャッツチケット発売日

コメント

お昼で退職って!
かなり笑った(笑い事じゃないって?)
そんなん有りなんですか…。
私は明日、某グループのライブです。ラストです。
夏が終わります…(´・ω・`)

2005/09/29 (Thu) 01:04 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
お疲れ様です!!

こんばんは☆
お仕事忙しそうですね。。毎日遅くまでお疲れ様です。
お体には気をつけてくださいねぇ。
CATSもLKも新キャストが続出ですね!!
今日CATS行くので新キャストさんに会えるかドキドキです♪

2005/09/29 (Thu) 01:23 | ひな #FDDq9IZE | URL | 編集

毎日お仕事ご苦労さまです。
頑張っているから「ご褒美」が必要なんですよね。
ぜひぜひ「暴走」して元気をもらってください♪

この間は情報をありがとうございました~♪
息子と一緒に行くときにその辺を狙ってみようかなと思っています。
彼が近づいてきたら、子供が喜びそうなので。

2005/09/29 (Thu) 16:00 | 恵 #- | URL | 編集
おつかれさまです

激務お疲れさまです!

李香蘭、私も日曜日に参ります♪
見かけましたらぜひ声をおかけくださいねっ。

R25私も猫の字に思わず心惹かれてしまいました。
猫記事はないんですよねー。ざんねん。。。

2005/09/29 (Thu) 22:54 | とーふ #xn4.CCxc | URL | 編集
こんばんは。

皆さん、こんばんは。
>ぴろりん。
そうなのよ、私も長い間派遣しているけど、お昼で退社って始めてみたよ(汗)
そして同日のやっぱりお昼からいなくなって、(こっちは辞めていないらしい)今日まで来ていない人が1人いる・・・
このまま辞めそうだなぁ。
今夏ラストのライブ、楽しんできてね~。

>ひなさん。
仕事は忙しいですが、猫のために頑張ります!!!
仕事の最中は風邪を引いても、猫に行けば鳴ります。 絶対に(笑)
ひなさんの新猫レポ楽しみにしています!!!

>恵さん。
恵さんに許可ももらったので、今月も暴走しようかしら??(笑)
なんて、本当に暴走したら笑ってやってください。。。
たいした情報でなくて申し訳ないです。
ぜひあの辺り狙ってみてくださいね!!

2005/09/29 (Thu) 22:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
おお、

とーふさん、こんばんは。
日曜、ぜひお話しましょうね~
一生懸命とーふさんを探しますよ!!
そうなんですよ、コレ、猫の記事まったくないんですよね(泣)

2005/09/29 (Thu) 23:01 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

